トリガーポイント

腰のジリジリ感が半端ない。

 

長らく原因を調査していてやっとわかりました。

 

ある日の事、外出している時にたまたま車に乗っていた方に道を聞かれました。

 

「○○脳神経科はどちらでしょう?」

 

その方の目はやはり脳神経の何処かが悪いことは一目瞭然。

 

浮いた感じになっていました。

 

それは置いといて、わざわざピンポイントで脳神経の症状を患っている方を配置してきたことは、天上界からのメッセージ!

 

自宅へ帰ると脳の左側の前頭葉がびくびく痙攣をする。

 

脳に問題があるな~と思って浄化していくと、左扁桃体にヒットした。


浄化装置を脳に充てていますと、腰がじりじりとしてきます。

 

まさかー?

 

しばらく浄化をしていると今度は大きなジリジリ感がやってきました。

 

あっ!浄化されている!!と感じました。

 

もしかしたらこれは、「トリガーポイント」じゃないかしら?と気が付きました。

 

腰ばっかり浄化していたけど意味がなく、根本的問題がある箇所を浄化しないと意味がない。

 

扁桃体を浄化したら腰のジリジリ間がなくなりました。

 

よって、浄化技術をお持ちの皆様は、「脳の偏桃体」を浄化する必要があるということです。

ジリジリ感はトリガーポイントであると言えるでしょう。



腰に問題がある方、腰のジリジリ感があると指摘された方は特に脳の偏桃体を浄化してみてください。

 

———————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る