覚醒の絵(自己の臨界点を超える)

アートメディカさんへご提供した「覚醒」の絵ですが、担当者様から「森田さんのブログのトップページの画像がいい!!」と言われたのです。

 

(@_@)

 

画像ですか!?

 

びっくりしました。笑

 

ステンドグラスが好きなご担当者様でしたので画像はそのように見えるとのこと。

 

人の視点というのはさまざまあるものですね~^^;

 

以前も、お正月用のトップページの画像を変更した時にそれを売ってくれ!!という方もいました。爆

 

面白いです。

 

覚醒の絵ですが覚醒するためには必ず「グラウディング」が必要なんですよ。

グラウディングなくして覚醒はないということです。

 

多くの方が上にばっかりつながろうとしていて目がうつろになってる方が大勢います。

安心してグラウディングが出来、覚醒出来るツールを作りましたのでぜひご活用いただければと思います。


【絵について】

この絵は単なる絵画ではございません。絵の中に問題を解消する波動が組み込まれていて、絵から波動が出てきます。「言葉」をいう事で自動的に波動が人体に入り、各臓器、チャクラ、オーラ、その他問題がある所に届き調整されます。

 

【ヒーリング内容】

覚醒、グラウディング、中脳全体を浄化、恐怖心、罪の意識、原点回帰、地球グリット、インナーアース、健康、天上界とつながる、悟り、染色体、DNAなど。セルフヒーリングが出来ます。

問題点を穏やかに解消してくれるアートはあなたの心にそっと寄り添ってくれるアートとなることでしょう。
【額について】

額色:ゴールド

縁幅:51mm
縁厚:22mm

中の絵のサイズ:A4(297×210)

白・中抜きサイズ:247×160

表面:ガラス

 

価格:43200円(税込み・送料込み)

———————————————-

【お問合せ】

■アートメディカ

info@artmedica.jpn.com

■公式URL

http://artmedica.jpn.com

■ショッピングサイト

https://bigfriendst.stores.jp
■公式ブログ
http://ameblo.jp/artmedica/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る