クロップ(ミステリー)サークルの図形の意味

ある日、寝ている時に図形がぱっと浮かんで見えました。

 

一瞬だったのですが、鮮明に覚えていました。

 

これはクロップ(ミステリー)サークルという名の神聖幾何学模様ですね。

 

また図形が浮かんだので何か意味があるのかな~?と思って数日黙っていました。

 

そうしたら頭の中にウルトラマンシリーズの音楽が鳴り響き、メッセージを伝えたいようでした。

 

一体何のご用ですの!?と天上界に尋ねたところ・・・

 

「図形は立体で見よ」と言われました。

 

私が見た図形の他にサイト上に載っているクロップサークルを見ていると、

 

「あっ!!」と思う写真に遭遇しました。

 

それは私が見た図形と瓜二つ!

 

なんでこれが?と思ったら、数年前に見た夢の中の出来事を思い出しました。

 

それは、UFOに乗って身体検査を行っている夢でした。

 

まさかの!?

 

そうです。

 

クロップサークルの図形はその星の母艦(UFO)の形を表したものだったのです!

 

私たちが空を見上げてみると、ぼやけた感じで丸い形、細長い物もあるようですがこれは表面上の物であって、実はクロップサークルのような形をしているのだという。

 

クロップサークルの図形は宇宙の星の数だけあるそうな。(@_@)

 

私たちの遠い先祖=出身の星の宇宙人にあたるという。

 

たまたまUFOに遭遇した人はご縁のある人がやってきているとも言っていました。

 

UFOはどうやってこの地球へ入ってくるのかというと、上空にある電磁層のいずれかで来ていると思います。



次元の分け目を縫って入ってくる感じ。

 

よく、ポータルとか次元の裂け目と表現する方がぴったりきます。^^;

 







さて、お話はここからが本番。

 

このUFOの形は美しく調和がとれています。

 

そこから発する周波数も高いです。

 

図形を降ろされた方は図形の波動を所持したり、図形を世の中に出す人、図形を使って人々を何かしらの目的に導く人などいます。

 

それを買う人もまたその図形を使う役割がある人なのだそうです。

 

ついにその答えになる事件が起こりました。(≧◇≦)

 

いつもお世話になっているコズミック50株式会社の杉之助様に、門外不出の願望成就・浄化促進グッツ」を使っていただいた結果驚くべきことがあったのです。

 

「○○の場所で浄霊浄化しているんだけど、あの商品を使ってやってみたらほんの1,2分で●兆●億単位の人が上がっていったよ~」

 

とのこと。

 

え!!!

 

ケタがすでに違う。爆

 

教えて頂いたので早速、自分も使ってみるとあっという間に浄化が進むことが分かったのです。

 

一体これはどういう意味なんだろうと思って、天上界に聞いてみると「ポータルが開くとのこと」

先ほど言いました次元が開くということなのですね。

 

ポータルが開くからあっという間に終了するとのこと。

 

いやはや、何とも・・・(*´з`)

 

すんごい、激ヤバ商品を作ってしまったーと焦りました。爆

 

しかし、そうでもしないと、もう浄化が間に合わないということなのでしょう。

 

そこでまた、気が付いたのですが、私の仕事の中に「スピリチュアル能力開発コース」

というものがありまして、なぜかその人に対して特有の図形を降ろすことになったのです。

 

いつも図形が降りてくるので何に使うのだろう~?と不思議でしょうがなかったのです。

 

こちらのコースの受講者で、図形が降ろされた方は、星の代表格の人なので図形+「願望成就・浄化促進グッツ」を使っていただくと良いと思います。

 

ご興味ある方はご連絡下さいませ♪

 

ここ数日は驚きの連続でした☆

 

———————————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト


http://orion78.com/
ショッピングサイト


https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ


info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る