お祭りの事実に驚愕しますよ

今年もあのお祭りがやってくる。

 

○○三社大祭だ。

 

去年様子を見に行ったけど最悪でしたね。

 

だって、神輿に動物霊しか乗ってないんだもん!!

 

全国のお祭りの写真をみてもどれもそう!

 

ショックかもしれませんが実際に神様乗ってません。

 

動物を乗せてわっしょいしている人間はいかがなものか!?

 

その現実を知ってほしい。

 

お祭り好きな方、早く目を覚ましてね!




 

 

大抵神輿の制作には、神社が使われている。

 

場所がないからある程度のスペースで大きな山車を置けるのは神社ぐらいか?

 

そうすると神社は宗教波動と動物霊、宇宙種族の宝庫となっているので、おのずと波動汚染と臭いの影響をばっちり受けます。

 

そんな波動汚染の神輿を担いじゃったら、臭いと波動の影響を受け、さらに波長があえば憑依されます。

 

憑依された人間は、「動物臭」がします。

 

本当にこれが激臭なんです!

 

大抵の人の鼻は鈍感でこの匂いが分からない人が多いです。

 

皆さんにもこの激臭を嗅いでほしい・・・

 

間違いなく吐き気して卒倒しますよ!^^;

 

服にもあらゆる物にも波動と臭いがしみついて絶対取れない。

 

何度洗っても洗剤で取れません!

 

JOYかJOY+でしか取れないのです。

 

 

今年はこのお祭りも一網打尽にする計画を立てていましたところ、天上界が味方する出来事が起こりました。

 

それは、お祭りの期間である7月20日~8月11日の間、○沢空港の全便が運休するのです!!

 

滑走路補修工事という名目だそうだ。

 

この様な裏事情を知らない人は、「お祭りの時期なのに商戦逃したね」とか「残念」「客足遠のく~」と思っている方は多いですが、霊的に見ますとこれが逆になります。

 

非常に浄霊浄化がしやすくなるんです。

 

人がすくない方がやりやすい。

 

今年はこのチャンスを絶対逃してはならない。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る