願望成就の仕方2(応用編)

前回の願望成就の仕方お話はこちら。

 

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12182315385.html

 

今回は応用編をお伝えします。

 

ちょっとグレード高くなりますよー

 

【用意するもの】

1 ワードかエクセル・画像処理ソフト(いづれか1つ)

2 欲しい物があったらその写真

3 欲しい商品の金額を調べる&書き出しておく

4 なりたい自分(例えば体重を減らす場合は、着たい洋服と価格、建てたい家があったらその家のイメージと価格を用意する)

5 形式はなんでもいいので、ワード、エクセル、画像処理ソフトでどんどん絵を挿入して、価格も書いておく。

6 文言は「○○を買いたいので○○円が楽々手に入る!」など書く

7 前回同様、自分が持っている潜在意識(ただ祈ってイメージするだけで到達します)に強烈にインプットする

8 印刷したり、携帯の待ち受けにしたり、パソコンに保存した画像を毎日数回みて潜在意識と顕在意識にインプットする。
意識を強くもたないと願いが叶いません。願いに集中します。

9 願いに向かって行動する。

 

【グッツをお持ちの方へ】

その他、パワーアップさせるための商品を購入した方へ。

 

1 願望成就サポートグッツ、浄化促進グッツをお求めの方は完成した画像を見ながら「秘密のアクション」をします。

2 印刷した用紙はマグネトロンアートの上に乗せてもOK。

3 恐怖心、罪の意識、お金や物、目標達成に向けて不安がある方は浄化促進グッツで浄化してみてください。途中でネガティブ波動が出てくることがあります。出たらすぐ浄化します。

 

願望成就サポートグッツと浄化促進グッツを使う事であなたの願いは物凄い勢いで加速します。

 

——————————————-

昨日も願望成就や浄化グッツにまつわる奇跡のご報告をいただきました~ありがとうございます!

ご当選された方、おめでとうございます♪

その調子でどんどん自分の能力を発揮し思い描く人生を送ってください♪

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る