地鎮祭のあれこれ

私は過去、何度も地鎮祭の依頼を受けて土地の浄霊浄化をしたことがあります。

 

大地にいるいろいろな精霊、神と呼ばれる方々、その反面に宇宙種族、動物霊、人霊、環境汚染された波動もごっちゃになって存在しています。

 

これは浄霊浄化すれば問題なく解消できるのですが、厄介なことがいくつかあります。

 

それは、家を建てた時に良かれと思って「お札やお守り、水晶」を土地に埋めたり、屋根裏にお札やお守りを入れる場合です。

 

絶対取れない所に埋めてしまったらアウトです。

 

何度も書いていますが、神社や仏閣、宗教のお札やお守りを家に貼っていたり、家や車に飾ると宇宙種族や動物霊の波動が永遠に流れ続け波動はかなり厳しく苦しいので、進歩を願う人は足かせになります。

 

憑依の原因にもなりますから要注意ですよ!

 

これらを完全に処分して、JOYやJOY+で波動の浄化をしませんと意味がないです。

 

「元を正す」ことは自分の人生を良きものにすることなので、家中にあるお札、お守りを探して処分をお願いします。

 

また、これから家を建てる前の浄霊浄化もご相談ください。

 

 

 

【お問合せ】
info@stargate.company

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る