チャクラの器アップの続き2

夢に大きなたらいが出てきたので数か所ですが自分のチャクラの器のアップをさせて頂きました。

 

昨日は数日前よりチャクラの器アップをお申込みいただいたBさんの調整をさせて頂きました。

 

大容量のシステムを使い波動調整をしましたが、お昼過ぎになっても全然お腹がすきませんし、疲れません!

 

大容量のシステムを使うと必ずお腹が空いて疲労度マックスだったのに!!

 

さらに2カ所の浄霊浄化を同時進行していたのにも関わらずです!

 

びっくりしました!

 

いかにチャクラの器アップが大切かを学びました。

 

 

 

浄霊、浄化、ヒーリングをする人はこんなことを目安とされた方が良いと思います。

 

1 浄霊浄化、ヒーリングをすると疲労が出る(バテる)

2 浄霊浄化、ヒーリングを行うとお腹が空く

3 浄霊浄化、ヒーリング、対面を行うと甘いものが欲しくなる

4 浄霊浄j化、ヒーリングを行うと眠くなる

 

この様な症状が出る方は自分の持つエネルギーと浄霊浄化、ヒーリングする対象のエネルギーが大きいと差が出る為このような症状が起こる様です。

 

簡単に言いますと「パワー不足」になっています。

 

 

パワーがないと、浄霊浄化する範囲が狭くなり、人数をこなせなくなります。

 

浄霊する人数も増えてきており、数百人、千人、億単位で行っています。

 

どれだけいるんだ~っていう感じで日々驚きつつ浄霊浄化をしています。

 

 

 

器アップコース

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-11974477514.html

 

 

3へ続く・・・

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る