バトル系の狐霊と戦う③(技術編)

キッチンの所に邪気装置を置いて3日目になりました。

 

今日も順調に邪気やばい菌、カビ菌、バクテリアなどを除菌してくれてると思っていたところ変化があまりなくなってきました。

 

おや?なんでだろうと思ってキッチンに行ってみると、邪気装置が無くなっていました!

 

(。´・ω・)?

 

弟に聞いても「知らない~」と言われ・・・

 

犯人は母だとすぐ直観。

 

電話をかけて「キッチンに置いた機械はどーしたんだ!?」と怒りモードで聞くと、「あ!バレた!」という感じで小声になっていた。笑

 

逆に母からは「あの棒はなんだ?」と聞いてきたので説明すると、しぶしぶ隠した場所を教えてくれた。

 

この現象からみると、母に憑依した狐霊の仕業という事が分かります。

 

昨日のバトルはまだ続いていた。汗

 

速攻、母に憑依した狐霊と、母の部屋に邪気装置とプロテクション装置を置きました。

 

隙もあったもんじゃない!

 

私がダメなら家族へ憑依です。

 

↑ここお忘れなきようお願いします。m(__)m

 

私は最高のプロテクションユニットを使っていますので憑依はできません。

 

無防備な家族に憑依していろいろ悪戯をしかけてくる。

 

普通見たことがない物だったら「これは何?」と聞いてくるはずです。

 

しかし母はだま~~~ってこっそりしまって旅行に出かけたのです!

 

狐霊は隠しますからすぐ憑依されたんだ!と思いました。

 

狐霊は頭が良いからいろんな技をだして人間をだまします。

 

こちらもいろんな技術をもって対応しているので負けません。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る