⑩剣山登山&浄霊の旅(下山&帰りのタクシー編)

無事、剣山でのご供養が終わり下山しました。

 

昇りより楽なんですが、急こう配なので結構足がキツイです。

 

子羊の様にぷるぷるしてきます。爆

 

これは絶対、筋肉痛間違いないなと思ったら案の定次の日は筋肉痛でした!^^;

 

 

下山したら、昨日と違うタクシーの運転手さんが来ていました。

 

本来この人が往復してくれるはずだったのですがこれなくて昨日の怪しい運転手さんになったとのこと。

 

車も新品でこれは大丈夫だーと思って出発した瞬間、全員がまた車酔いになるという悪夢になった。爆

 

一人本気でゲロゲロしだして、ヤバイ雰囲気全開です。(@_@)

 

 

もう、一体なんなんだー!?

 

 

みんな具合悪いのに運転手さんしゃべるしゃべる~

 

もうひたすら黙って酔いと戦っていました。(;´Д`)

 

同じことが2度起こったのでその原因を探っていましたところあることが分かりました。

 

 

車酔いの原因はいろいろあります。

 

通常は耳の器官がおかしくなった説とかあるのですが、首の凝りや血管に血液が回らないため、めまいがするとかもあるようですが、全員が一斉になるのは間違いなく他の事が原因だったからです。

 

 

それは・・・

 

狐霊です。

 

狐は松果体や肺に憑依していることが多いのですが、脳をコントロールするので、回転性のめまいをおこさせます。

 

道を間違えさせたり、勘違いさせることもあります。

 

ぐるぐると回るように仕向けてくるところから、狐霊だと分かりました。

 

車酔いは狐霊の憑依かコントロールで起こっていると思います。

 

憑依されてない時は大丈夫で、憑依されている時は車酔いになると思いました。

 

 

私はその原因が分かった途端、車酔いが覚めてしまいました。

 

分かるとその現象がよく収まります。

 

 

運転手さんの顔を見るとちょとキツイ系のお顔をしていたのでこの方は憑依されていたのだな~と感じました。

 

車で走っている最中も「〇福の〇学」の選挙ポスターが至る所に張ってあり、四国は八十八カ所のお寺があるので霊界的には最強にキツイ場所だと感じました。

 

高松空港について讃岐うどんのお店に入りましたけど神棚がありましたし・・・

 

空港自体がキツイ霊界にがっちりと取り囲まれていると感じました。

 

いつかこの八十八カ所もやらねばならないと思います。(>_<)

 

いつオファーがくるかドキドキです。爆

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る