12月のボランティア活動①(電気編)

今月のボランティアは日本中にある電力の中に潜むあらゆる霊的存在の浄霊をしています。

 

かなり重たくて頭が痛くなるぐらいのレベルです。

 

神話はリアルなのでハイブリット型宇宙種族から浄霊開始されている様子。

 

今日の朝には、「プシューケー」と聞こえてきたのでこれに関連することも同時に調査して浄霊しています。

 

 

電力とは、電力を作られている所、電波塔、電信柱、TVやラジオの電波塔、東京タワー、スカイツリーも含まれています。

 

あらゆる霊的存在は、電力の流れにそって移動して山にたむろしたり、各家庭のコンセントから入り、パソコン、プリンター、電化製品の中に入って悪戯したり、人間に憑依します。

 

その様な類の霊もいるのです。

 

何年も前に、冷蔵庫から霊体が出てくるのを何度も目撃しましたので間違いないです。

 

浄霊をしていると機械からにゅ~~~~と霊体が逃げるのも目撃しました。

 

特に、電信柱が家の前にある人は何度も浄霊しても何度も憑依される可能性が高いです。

 

よって個別に対応したい人は家全体や、電信柱自体にプロテクトや結界を張るためのレートをマグネトロンジェネレーターで作って頂き、浄霊浄化は個別にやっていただくしか方法はございません。

 

私たちのボランティア活動は日本全体を対象としているので、個人までは出来ないのでよろしくお願いします。

 

———————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る