奇習・風習・やめましょう!

昔から伝わる奇習、風習、神社のお祭りとか、いろいろあるけど今後それはやめた方が良いです。

 

なぜならば、全部動物霊がさせている習わしだからです。

 

前回の記事、蕪島の件もそうですが、神社の周りを3回回るとか、動物霊がおかしな真似を人間にさせて、見て笑っていることに!!

 

変なことをさせられていることに気が付きましょう!

 

昔からの言い伝えだからとか、そう習ったとか、代々伝わる物だからとか・・・

 

それらの奇習、風習の背後をたどっていくといつもの様に臭い臭いがしてきますし、動物霊しか見当たりません。

 

こんなバカげたことを神様はさせるのでしょうか?

 

今も書いてると動物臭しか臭ってきません。

 

地方によって動物霊の縄張りもありますから、勢力を誇示するためや、動物霊が喜ぶ為に、人間にやらせているのです。

 

人間ってホントバカだ。

 

動物霊のコントロールを受けていることも知らずに、それが何の意味があるのかも考えないでやっている。

 

近々やってくる恵方巻とか節分とかもそうですよ。

 

宗教や神社・仏閣の参拝とか笑ってしまうよ。

 

宇宙種族や動物霊に頭下げてるんだもの。

 

古臭い奇習、風習にふりまわされるのは止めにしましょう!

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る