衝撃の事実が!?(お財布)

母とお昼を食べに行って小銭をだしてもらっていたらお財布の中身が丸見えになっていました。

 

いつものごとく、目が小銭入れの所に「ガン見」状態になりました。

 

こういう場合は何かある時です。^^;

 

すぐさま光輝く「ブツ」を発見!!

 

目を凝らすとそこにはメダルが入っていました。

 

母に「これは何?」と聞くと、パリに行った時に教会で買ったメダルだよという。

 

なにーーーーーーーー!!がーん 驚きすぎ

 

かれこれ〇年前のシロモノを後生大事にお財布なんかに入れて!!

 

もう、びっくりしました!!(((゜д゜;)))

 

私も一緒に買ったことを思い出したのですが、教会も宇宙種族がいるので、分かった時に捨てました。

 

その場所で「捨てろ~~~」「嫌だ~~~」と押し問答になり、デパ地下で激論となった。爆

 

はぁ~もういちいち疲れる。

 

その後、頭を冷やし、冷静になってから母にメールでなんでダメなのかをまた再度、おサトシをしたのでした。

 

このブログをお読みくださっている方はご存知ですが、知らない方は、たかがメダルぐらい、小さいから波動なんて来やしないよと思うかもしれませんが、これがどんな商品でも宇宙種族や動物霊というのは目印になる臭いと波動を付着させて販売しています。

 

その商品を買う事で、転送先の目印になって憑依をされるのです。

 

闇ヒーリングを受けていただく方には全処分をお願いしているのです。

 

このような闇ヒーリングや商品を使って人格がめちゃくちゃになった人や、倒れる寸前の人や、脳内をおかしくする人が増えています。

 

たかがメダル、紙一枚でもそれは憑依の第一歩となり人生を狂わす輩でもあるのです。

 

—————————————–

☆お問い合わせ
info@stargate.company

☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る