スマホ留学4日目突入!

スマホ留学して4日目に入りました!(三日坊主は回避できた)

 

なかなか良い調子で進んでおります。笑

 

さて、なぜ英語をやろうと思ったのか?回帰したいと思います。

 

英語をやらなければならないという予兆がありまして、最近海外のサイトで商品を買う事があったり、商品を手配したり、国際便で発送してもらったりすることをちょっとだけしていました。

 

その時はグーグルの翻訳ソフトを駆使していたのですが、イマイチ意味が分からず、ちゃんと勉強した方がいいのかな?と思っていたところでした。

 

※グーグル翻訳機は単語の意味(文法?)を知って入力しないと正しい回答が得られないことが分かった。日本語の意味と英語圏の意味が違う事が多いから変な回答が表示されるのだ。

 

そんな私の学生時代はまったく勉強しなくて、単語の意味とかいちいち調べないと分からないレベルです。

 

よって私の英語力はほぼ0です。汗1
 

海外旅行は物凄くしてきたのですがいつも「付け焼刃」「なんちゃって英語風」「一夜漬け」で、当たって砕けろでめちゃくちゃな単語を並べていただけでした。

 

SHヒーリングで過去世を浄化した時にアメリカ人に転生した事を知り、それなら「絶対しゃべれるはず!!」というだけで、まるで無謀な信念だけはありました。爆

 

たまたまネットで見たスマホ留学(どうやって見つかったのか今も不明)、偶然目の前にサイトが現れたんですよね。不思議。

 

スマホ留学するまで1週間かかりませんでした。

 

スマホ留学の講師、塩原先生の動画を見たら、「この方はちゃんと勉強して頂点を極めた人だ」と直観で即決。

 

この方に教えてもらえたら絶対話せるようになると思ったのでした。^^

 

最初の1日目は英単語が読めず、何度も繰り返し教えて頂いた通りに真似したらなんとかゆっくりだけどしゃべれるようになった。

 

三日後はかなりピッチをあげてしゃべれるようになりました。

 

私の英語を聞いた人は皆さんびっくりするぐらいの上達だ~と言ってくださいました。笑

 

それだけマスターできるエッセンスが詰まっていて、教え方、勉強の方法は脳科学の理に叶ったものなので、するする覚えてしまう~

 

何より、一番驚いているのは私です。

 

英語がね~聞き取れるんですよ!

 

教わった英語をしゃべれるようになります!

 

驚きました!!

 

この調子で頑張って勉強したいと思います。

 

———————————————–

 

※新しいことをしないと脳は死んでしまうんだよ~

刺激を与えないと廃人になっちゃうよ~

 

池谷裕二先生のご著書をオススメします

1 海馬―脳は疲れない

2 脳はなにかと言い訳する

 

スマホ留学 塩原祥之講師

http://www.sumaho-ryugaku.com/lp/man_f/

 

—————————————–

☆お問い合わせ
info@stargate.company

☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る