【Vortex six+1(ボルテックスシックスワン)】の販売のお知らせです♪

【Vortex six+1(ボルテックスシックスワン)】の販売のお知らせです♪

 

【Vortex six+1とは?】
アメリカのアリゾナ州にあるセドナという地域から出土した鉱物「セドナライト」と「アゼツライト」(H&M社)を組み合わせたボルテックスを発生しやすい組み合わせによって日本にいてもセドナの大地の強力なパワーを取り込める仕組みを開発しました。

 

【セドナライトの意味】
セドナライトは赤茶系の球体のコンクリーションであり、アリゾナ州セドナの伝説的なエネルギーボルテックスの近くで発見されました。
1. グラウディングをします
2. 身体を活性化しますので体が暖かくなります
3. エネルギーを発生させます
4. 経絡システムのバランスを整えて活性化します(経絡の浄化をします)
5. 身体とサトルボディ、アストラルボディの連携を助けます
6. 精神と透視能力や予知能力を含めたサイキック能力を向上させます
7. 過去性を思い出したり、霊的な存在からメッセージを受け取る体験が自然に沸き起こります。
8. 人々のスピリチュアルな進化の加速をもたらす力を持っています。

9. 人間ボルテックスを発生することが出来ます。(あなた自身がボルテックスエネルギーを出します)

 

【アゼツライトの意味】
アメリカのバーモント州とノースカロライナ州でのみ発見された特殊なエネルギーを持った珍しいタイプの水晶です、この石のスピリチュアルな目的は宇宙の霊的な核であるグレートセントラルサンの波動に私達人類の意識を融合させることです。あらゆる否定的なパターンを解消し、高い気づきの状態と霊的な癒しをもたらします。
1. 高い浄化能力があり水晶の約3倍以上のパワーを持つものがあります。
2. 天使領域とつながる石です。
3. 浄霊浄化にも最適な石で、疲れにくいです。
4. 高いレベルで浄霊浄化、波動調整が可能です。

5. 最強のパワーを持って波動調整が出来ます。

6. 悟りや気づきを得やすくなります

7. ハイヤーセルフ、守護天使との連携を取ります。

 

☆石のグリット組んで自宅に置くだけで安定してきます。

☆浄霊浄化をする時も強力なパワーで圧倒的に早く終わるようになります。

 

☆石の波動を見ますと太く凄い勢いで回転しながら立ち上っていきます。

☆セドナライトとアゼツライトを組み合わせてヒーリングワークを行ったり、石のグリットを組むと最強なボルックスを発生させたり、人間ボルテックスにもなる最強なツールとなるでしょう。


ご注意!

弊社では、H&M社のプログラミングは一度外して石を浄霊浄化してから活性化して石本来のポテンシャルを最大に引き出したパワーストーンヒーリングができる様に開発しております。


 

【Vortex six+1 Aセット】

売約済

1名様限定

 

セドナライトサイズ 40mm~50mm 6個
(石によってサイズが違います)

アゼツライト 9.5mm×5.5mm 1個

価格:1,110,00円(税・送料込み)
マニュアル付き




【Vortex six+1 Bセット】

1名様限定

 

セドナライトサイズ 30mm~40mm 6個
(石によってサイズが違います)


アゼツライト 25mm 1個

価格:81000円(税・送料込み)
マニュアル付き



※石は天然石なので少々の傷、へこみ等ございます。

—————————————–
☆お問い合わせ
info@stargate.company

 

☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る