契約解除コース(過去世からの約束)

【契約解除コースのお知らせ】

 

新しく契約解除コースを作りましたのでご紹介いたします。

 

因縁を感じる人との間にある過去世のカルマトラウマ等を浄化していくと一旦終わった感じがしますが月日が経つとまた再開することがあります。

 

1 対象者との間にあるカルマトラウマの波動を完全に浄化していない場合


2 対象者との間にあるカルマトラウマが時期によって波動が出てくる種類が違う場合



3 平行次元〇人全員とのカルマトラウマの浄化が終わっていない



4 対象者との間にある「契約」「約束」があるため浄化しているのにも関わらず、何度も出会ったり、腐れ縁、悪縁として残っている


 

今回4番の「契約」「約束」について解除するコースですが、これが以外にも根深く、表面上の波動を浄化したぐらいでは解消されないものとして残ることが分かりました。

 

お付き合いしたくない同性、異性、人間関係、家族関係にもおよび、金輪際相手との付き合いを願いたくない場合、過去世で何かしらの契約や約束事が存在している場合があります。

 

今の流れは過去世、現世、未来世の未昇華の波動(カルマトラウマ、思いを遂げられなかったこと、怒り、苦しみ等)を浄化していくことが本来のあなたに戻る方法なのですが、この人間同士にある契約や約束事がある限り何度も再会したり、思いが蘇ってきたり、苦しい人づきあいをしなければなりません。

 

今の自分にとってすでに終わった事なのに何度も繰り返されたりする場合も何かの契約ごとがあるからです。

 

何か思い当たる人間関係、夢の中で約束ごとをしているのを見たことがある人も確実にあると思います。

 

悪因縁だけではなく、以前好きだった人、好きだった友達、異性に関する事、忘れられないなどあります。

 

それは「不要の契約」ですので解除する必要があります。

 

契約の根本的原因を解消するためにこのコースを作りました。

 

皆様の浄化や進歩のお手伝いができる内容となります。

 

【詳細】
1 一人の契約解除:42120円
(複数いる場合は×〇人=〇〇円となります)

2 解除をお申し込みの方の全身のお写真1枚とお名前、ご住所

3 解除したい相手の全身のお写真1枚(ない場合は結構です)お名前、ご住所

4 お車を運転しない日でご都合のよい日を2つ程お知らせください。

5 対象者が分からなくても契約があれば解除できます

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る