配置換え

突然、部屋の配置がえをしようと思い立ち、急遽大移動となった。

 

使っている装置の配線も全部変えたので、一日使えないでいると、普段よりもどっしりとした波動の重さが時々やってくる。

 

普段、いろんな装置で波動浄化をしたりプロテクションをしているので気が付かないですが、ネガティブ波動の中に生きているんだな~とつくづく思いました。

 

防災対策として、壁にねじを差し込んでひもで結んだり、テープで補強しました。

 

とりあえずの保護はしたのであとは時々補強を追加していこうと思います。

 

 

配置換えをするときは何か新しい世界へ行くとか、変わるとかの暗示らしいです。^^

 

部屋がすっきりして作業台まで作れたのでよかったです。

 

 

新しいパソコンを使い始め、パワーストーンがたくさん集まりました。

 

次のミッションのためにたくさんの石が必要になり、買い集めました。

 

そして史上最強な〇〇と対決する日がやってきます。

 

きっと大丈夫だと信じてその日までに対策をねるとしよう。

 

 

その前に会社の決算です~~~汗

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る