グラウディング&センタリングのブレスレット

今日のご紹介は、「グラウディング&センタリング」のブレスレットのご紹介です。

最強のグラウディングとセンタリングに特化したブレスレットです。

 

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

 

スピリチュアルな仕事をすると浮きます。^^

 

意識は上に行くので仕方がないのですが、きちんとグラウンディングをしたうえでスピリチュアルの仕事をするのであればOKですが、これをしないままやってしまうと浮いた状態で憑依されるので簡単にコントロールされます。

 

カウンセラーさん、ヒーラーさん、スピ系の仕事をしている人全般に言えます。

そのような仕事をしてなくても興味があっていろいろやってる人もです。

 

基本的にグラウンディングとセンタリングは豊かさを得るための基礎となり、安定した収入を得たりするのもヘマタイトが重要になります。

 

数は限られますがヘマタイトのブレスレットを販売しました。

 

ブレスレットを装着すると自動的にすぐグラウディングとセンタリングが可能です。

第一チャクラを開き浄化し活性化します。

さらにヘマタイトは血の流れをよくして血液さらさら、血管さらさらにしては排泄を促します。

 

この商品のヘマタイトはグラウディングやセンタリングの他に蝶形骨を活性化するのでチャネリングや宇宙情報を得ることが得意な石だということが分かりました。(ほかの石はわかりません)

 

☆第一チャクラを活性化します
☆新陳代謝を良くします
☆血液の流れをよくします。
☆蝶形骨を活性化して高次元とのエネルギー交流をよくします。
☆グラウディングとセンタリングをします
☆宇宙情報を得る事が得意な石
☆豊かさを得るための基本・安定


 

使用している石は・・・

①ヘマタイト&アズマー

最強・最高のグラウディングタイプ

人や周りの意見に左右されない自分を貫くこと、正しいことは正しいといえる

自信を持って生きたい人


 

②ヘマタイト&アマゼツ

ヘマタイトとアマゼツの組み合わせは呪い除けや直観力を磨く、詐欺や人の嘘を見破るタイプです。


③ヘマタイト&水晶(アイスクリスタル・スモーキークォーツ)

ヘマタイトとアイスクォーツとスモーキークォーツのタイプ

悟りを開きたい人、理解力を得たい人、真実を追求したい人



 

どれも1点ものになります。

詳しくはショッピングサイトにてご覧ください

https://orion78.stores.jp/

無くなり次第終了となります

よろしくお願いします。

——————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る