地球は大いなる実験場

生まれてくる前に次のテーマを決めています。

 

 

 

過去世の自分に今の自分が助けられることが多く、宇宙の秘密も過去世の自分から得る事が多いです。

 

ということは、遠い未来の事も考えて緻密なプログラム化して計画を立てている事が分かります。

 

死んでからまたスケジュールの修正、組み立てなどが行われます。

 

次にまた転生するという感じですね。

 

 

この地球はいろんな経験を積んだり、カルマ解消、チャレンジ、調査、検証、実験、魂を磨きさらなるステージにシフトするということです。

 

人は経験したいから、あらゆることにチャレンジするユーチューバーが台頭していますね。

 

食品の味がどんなだろうな?と思って全種類の味のお菓子を買ってみたり、味見することが趣味の人もいれば、私みたいに体にどんな作用があるのか実験したい人間もいます。

 

結局、突き詰めると地球に何かしらのテーマをもってチャレンジしていることが分かりますね。

 

それは大それたこともありますが、さっき書きました料理の味見とか、旅行に行きたいとか、些細な事でも「何かをしたい」と思ったことはすべてあなたがプログラムしてきたことなのです。

 

実はそのプログラムはあなただけの物ではなくて、他者にも関係してくるであろう計画の一つです。

 

例えばあなたが何かをしたくても躊躇したり、めんどくさくて行動を起こさなかったりすると、あなたの行動で誰かの魂の進み具合がストップすることだってあり得るわけです。

 

だから思ったことはやったほうがいいし、自分の為や他人の為になっているのです。

 

どんどん自分のやりたいことを推し進めてください。m(__)m

 

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る