ドッグヒーラー泉泰代さんのご紹介

お休み頂いておりました。

 

本日から、営業再開です。

 

よろしくお願いします。

 

さて、我が家のラッキーについていろいろ問題点があったのでドッグヒーラーさんにいつか見てもらおうと思っていたところ、身近にいたのでお願いすることにしました。

 

ドックヒーラー泉泰代さんです。

https://ameblo.jp/izumincha

 

浄霊浄化でも一緒に活動しているメンバーさんです。

 

浄霊浄化出来てドックヒーリングもできるなんてなんて才能でしょうか?

 

犬と会話するなんて凄いな~私全くできません。爆

 

私が受けたのは犬のカウンセリングで質問を3つお願いして回答を頂く内容で、泉さんがラッキーとお話してくださった内容です。

 

——————————————–

 

【質問】

1 なぜ母の部屋に入ろうとすると吠えるのか?

回答:両者を引き合わせたくない、会話しているのが嫌(言い合うのが嫌みたい)

※3年前母と大喧嘩して半年も口を利かなかったことがあった。

 

2 お散歩が嫌いなわけ

回答:外のあらゆる音が反響して聞こえて耳に突き刺さるから嫌い

※いつも音にびくびくしていた。

 

3 部屋中マーキングする理由

回答:私に対して怒っている、僕はバカじゃないと訴えている。

※マーキングするたびに、バカ犬、ダメ犬と怒っていた。

 

——————————————–

本当はPDF6枚分物もの内容が送られてきました。

読んでる時にもうやりとりが伝わり涙なくして読めませんでした。(:_;)

 

問題点やアドバイスも頂きまして今後の対応に生かしたいと思います。

 

もしドックヒーリング、他のペットにも何かありましたら泉さんに聞いてみるとよいと思います。

 

びっくりするほど的確に教えてくれますよ。(#^.^#)

 

https://ameblo.jp/izumincha

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る