道具(ツール)を使う意味

この世の中は物質社会です。
物があふれて物を使って生活をする世界です。
実はこの物質が自分の生活を便利にしたり、能力を向上するために絶対必要なものでもあります。
 
料理が上手くなりたければ道具である包丁や鍋がないと調理できませんね。
この様に、何かしらの道具がなければ自分のやりたい事や能力が開花できません。
人間+道具=融合(能力アップ)の図式であります。
私は道具としてはパソコンが登場した時からウインドウズ、MACを両方使ってきました。
パソコンの勉強をしたらパソコンの操作が上手くなりました。
そしてラジオニクスや鉱物といった道具を持ったときの私は本当に波動の質が分からず、どんくさい人間だったのが操作して浄化していくことでスピリチュアル能力を開花してきました。
自分の身一つで頑張るぞ!ということは能力が開花されないどころか、一人置いてけぼりされますよ。気が付いたら全然進化してない!!
ってことになりかねないのです。
この世界にいる以上は物質をうまく使って自分の能力をアップさせた方がはるかに進化は早いのです。
弊社でも浄霊浄化をして進化のお手伝いをしたいので、マグネトロンアートやマグネトロンジェネレーターや鉱物を扱っています。
 
道具を使うことで進歩するのがこの世界なのです。
——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る