東京出張②(恵比寿神社でトトロとポニョを浄霊する)

東京3日目のお昼、恵比寿にある、御厨さんで日本一美味しいアジフライを食べていた時の事です。
皆さんとワイワイやりながら美味しいアジフライを食べている最中に、耳につく音楽が聞こえてきました。
「ポーニョポーニョポニョ魚の子~♪」崖の上のポニョみたいです。


次に
「隣のトットロトットーロ♪」隣のトトロでした。
うーん。
ここ、居酒屋なのに、なんでアニメの曲が流れてくるのだろうか?
一斉にネットで調べ始めました。笑
隣のトトロは、きっと隣にある「恵比寿神社」の事をさしていると一致。
ご飯を食べたらすぐ神社に行って浄霊だ!!
トトロもポニョも恵比寿神社に集まっていた~💦(神社向かって左の木に相当集まっていた)
落ち着いてご飯が食べられやしない。(*_*;
バタバタと移動して恵比寿神社に行きました。
参拝客がたくさん集まってきたので、中に入らないで外の様子を見ながら浄霊開始。
もう15分ぐらいしか時間がなかったので、月からのUFOを呼ぶことにしました。
「月さん助けて~恵比寿神社にUFOを要請します」よろしくとお願いしました。
その間、神社の周りに電線が張り巡らされていたのでこの電力を使ってボルテックスを発生させて霊達を上空へあげました。
ぐるぐるとうず巻きながら霊達は上がっていったところで、ヘリコプターの音がしてきました!
UFO来た!(*^^)v UFO
今回はヘリコプター型UFOが登場しました☆
ヘリコプターが直線に飛んでいきながら霊を回収していきました。
ヘリコプターヘリコプターヘリコプター
きっかり15分以内でやってくれました。助かった~
(#^.^#)
クリスタルのお勉強の前に一仕事してしまって疲れました。笑
————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る