色情因縁のお話

昨日のブログの続きです。

色情因縁霊についてのお話です。
衝撃的な事が分かってしまい・・・💦
世の中の人の為になればと思い発表します☆(大げさ)笑
色情因縁霊というのは人間が何かしらの未練を残して成仏しなくてこの世界にとどまっている霊をさします。
主に恋愛したい、結婚したい、性欲、欲望を達成したい、さみしがりや、人恋しさ、孤独を感じている事が多いです。
お付き合いしていない独身男女の方は基本的に「彼女が欲しい」「彼氏が欲しい」「結婚したい」「さみしい」「孤独」を感じています。独身ではない方もさみしさ、孤独を感じている方も対象です。
不倫が多いのは過去世のカルマもあるのですが、実はこの色情因縁霊同士が憑依して霊同士が恋愛している場合があるのです。旦那さんや奥さんとうまく行かない、さみしい、孤独だと感じている場合もそうです。
その波動と同調するのは色情因縁霊なのです。
(@_@)
色情因縁霊も同じ波動を持ってさまよっています。
色情因縁の気持ちとしては「人肌恋しい」「性欲の処理相手を探している」「人に依存(憑依したい)したい」「肉体がないからやり放題」と思っています。
波長があうとすぐやってきては夢の中でセックスをしたり、起きていてもセックスしている感覚が起こってきます。
 
波動はどこに溜まるかというと、男性ならば生殖器、精巣、女性は子宮、卵巣全体に溜まります。
その波動を残すと、マーキングとなり、毎夜、毎昼ごとにやってきては思いを満たすのです。
憑依している間は相手が魅力的に見えますが時期がくると、「あれ?なんでこんな人と付き合っていたのだろうか?」というタイプの恋愛はお互いの色情因縁霊が離脱していくからです。
左半身や腰回りのざわつき感、性欲が強くなるのが特徴です。
この色情因縁霊は次の浄霊個所である「インド」で役立つと思いました。
必然的に導かれる。笑
※インドは性犯罪が多い国です。
【対処方法】
1 色情因縁霊等の浄霊をして道筋、相手と自分の浄霊・浄化してマーキングを消す
2 人工水晶の波動ペンで戦う
3 セレナイトワンドで光を入れ戦う
4 浄霊浄化する
5 ベット周りに結界のクリスタルを置く
6 人恋しい、さみしがり、孤独、依存の波動をけして自分がその思いにならないように生活を充実させる
—————————————-
【浄霊コース1~5込み】
おひとり様コース:39000円(おひとり様)
【浄霊コース1~5込み】
お二人様コース:75000円(対象者がいる場合お二人同時に行う浄霊です。夫婦間、恋人間、知人間など)
—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る