好きな曲と脳の周波数について


巷には曲が溢れている。




曲についての秘密を解き明かしたいと思います。




好きなアーティストいる場合、好きなアーティストと過去世でよい関係を気づいている場合があり、仲間のグループであることが多いです。




自分の魂の昇華ため、曲を聴いてくれる同胞のためにメッセージを与えたり、良い作用を与えるために存在しています。




好きな曲を聴くとやる気が出たり、モチベーションが高くなり、頑張れる仕組みがあります。




曲の速さ、遅さ、ハード、軽音、インストゥルメンタル、環境音楽、ヒーリング音楽、ロック、民謡、歌謡曲、デスメタル、ヘビーメタル、いろんなジャンルがあるのだけど、これもその人の因縁による部分と、脳の周波数によって好きな音楽がを選びます。




今日はこんな気分だから明るい曲にしよう!と思ったときは脳の周波数が早く回転している時だったりします。




疲れたからゆっくりな曲を聴きたい場合、脳の周波数はゆっくりしている時があります。




スピリチュアル の悪い所は、よい音楽、悪い音楽と隔てることです。




デスメタルを聴くと、いやな物と決めつける方がいますが、これはまったくの勘違いです。




その人の脳の周波数がその音を求めていて、その周波数で脳が動いています。




ヒーリング音楽も、デスメタルも人間にとって必要な周波数帯で動くために必要なわけです。




例えば、地球全員がヒーリング音楽ばかりきくようになると、ぼーとして動きたくなくなりますよ。笑




それだと世の中が機能しなくなります。^^;




だからどんな曲でもこの世にとっては必要なのです。




余談ですが、この間YouTubeである方の音楽を聴いたら吐き気が起こりました。




フリースタイルで演奏していましたが、音階がめちゃくちゃで調和がとれておらず、自律神経がおかしくなって胃に信号が行き吐き気が起こりました。




このように、自分にとって調和がとれない曲は逆に体の異変を起こすので、無理して自分が嫌いな音楽を聴く必要はないと思います。




好きな食べ物があるように、好きな音楽を聴けばよいと思います。




※ソルフェジオ音階、まったく合いません。爆




——————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る