闇の商品の波動について(ジェイソンウインターズティー)

ちまたの商品は波動のレベルが低い物、高い物があります。

良い商品だから波動が高いわけではありません。

特に、ジェイソンウインターズティーなどは、測定度が高いとか噂がありますが、私は一切信じておりません。

なぜならば、闇の宇宙種族でも周波数が人間より高い場合があるので、うっかり測定して波動が高いから「これは良い物」と信じる方がいらっしゃいます。

私は過去に、このお茶を進められて飲んでいたら、宇宙種族に憑依され続け、思考がおかしくなり、まともな判断が出来なくなって人に依存をするようになりました。ここでは書けない異常さも体験しております。

同業者は私のおかしさに気づき、「このお茶は変だよ、飲むのをやめてみたら?」と言われてやめたら元に戻った経緯があります。

このお茶は、スピリチュアル初心者の時に必ず通る、「洗礼」みたいなものです。

このお茶の信者さんたちはまだスピリチュアル初心者、入り口の部分でうろちょろしている状態ですから、早くやめてまともになってください。

測定より、商品の背後に何とつながっているかが重要なのです。

宇宙人は波動が高いです。

闇でも勘違いします。

波動が高いからよい商品という「常識」「概念」は捨て去ったほうが良いです。

トラップにひっかかるな。

—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る