ドクロと大麻に近づくな!

昨日から開始した日本全国の蛇霊の浄霊が終わりました~!

あっという間でしたが結構きつかったです。^^;

朝方まで変な蛇霊の種族と戦っていて変な図形や姿を見ました。(気持ち悪かったです~💦)

 

 

お話変わりますが、

今日はドクロと大麻についてお伝えします。

7年前ぐらいに守護霊団さんから言われたことがあります。

それはスピリチュアルの世界は偽物、トラップが多くある。

特に「大麻とドクロに近づくな!」と言われていました。

スピリチュアルの道を歩んでいく中、大麻が医療用として使える、そのようなサークルのお話会などに参加した時に違和感しかなかったです。

日本の法律で禁止されてるものをわざわざ勉強する必要ないですし、そのような会にいたら大麻との距離が近くなり、心が弱い人でしたら興味をもったり吸いたくなる可能性はあります。

大麻(麻)の繊維は、日本では古くからしめ縄、神事のお祓いの大麻(おおぬさ)などに用いられてきた。(ウィキペディア参照・大麻)

実際に神社仏閣お寺には闇の霊しかいません。

「大麻とドクロに近づくな!」という事は神社仏閣もアウトなわけですよ。

この言葉に秘密が隠されていたのでした。

ドクロの話は以前のブログにも書いたと思いますが、死(霊界)を表し、着ている洋服にドクロのイラスト描かれている場所に死霊(なんらかの霊的存在)が憑依しています。

どの人を検証してもドクロのイラストが描いてあるところに必ず霊がいたので驚きました。💦

「生と死」という意味合いもあるのでしょうが、私は経験が一番の結果だと思っていますので、とてもじゃないですがドクロは信用できません。

世の中のヒーリングも変なものがあるし、中でもドクロを使ったヒーリングなどは本当に止めてほしいです。

ドクロを使うようになると必ず本人に蛇霊(爬虫類)が憑依しています。

膵臓、副腎がやられてしまいます。

何かに執着し、権力が大好きな人になります。

ドクロを複数円形にして「神事」としてやっている方も蛇霊(爬虫類・レプティリアン系)のエネルギーを降ろしているだけです。

神ではなく闇の種族を降ろしていることに気が付いてください!!

私たちの仕事が増えるからホントやめてほしいです。ムキー
—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る