④書籍・携帯の写真・パンフレットの盲点

本日も日本書記に出てくる動物霊、ニセ神、宇宙種族らの浄霊やっています。

豪雨になってるところありますけどすいません。m(__)m



この間は、神社、仏教、宗教、仏閣、などからもらったもの、買ってきた商品の弊害をお話しました。
(お札やお守り、破魔矢、おみくじ、パンフレットなども霊が転送してくる原因)

実は、書籍、携帯の写真、パンフレットに写っているいる神社、仏閣、仏像、宗教、仏教関係の建物、商品の写真はすぐ破棄してください。

なぜならば、それらの媒体(神・ネット上の画像)を通じて霊が転送してくるからです。
※カメラは写すだけではなく波動、建物の状況すべてコピーされるのです。

何も浄化技術もない、防御ツールもない、浄化ツールもない、丸腰の皆さんは「いいカモ」になってすぐ憑依されます。

携帯に写真が入っていれば携帯が転送先の住所となって転送しますし、本に神社が載っていれば神社の写真へ転送してきます。

パソコンに画像が保存してある場合はパソコンに転送してきますよ!

そして商品にとどまることをせずに家の中に蔓延し、人間に憑依しコントロールしています。

皆さんが今までやってきていることは全くの逆効果だと知りましょう!!

参拝、祈願、お札やお守り、おみくじに何のご利益も効果もないです!

見ない、所有しない、買わないを徹底してくださるようにお願いします。

憑依されたくなかったら直ちに家中を掃除して写真が写っている本を燃えるゴミに出しましょう。

間違っても中古の本屋さんに売らないようにしてください。

必ずゴミに出してください。m(__)m

【封印解除アートをお持ちの方へ】

これらの商品を発見次第、絵の上に本やパンフレットを置いて封印解除アートで浄化してからゴミに出してもOKです。

この方法が確実です。

—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る