縁結びの神の正体は!?

本日、6日目の日本書記の浄霊やってます。

なかなか終わらないし、肩や僧帽筋がチクチクするし、延髄痛いし何があるのかな?と思って調査しました。

この体感からある動物霊を思い浮かべていました。



昨日は特に九州、沖縄に雨雲が集中していたので、このあたりから調査しました。

「なんで浄霊はなかなか終わらないのでしょうか?」と聞いてみました。

そうすると

「縁結びの神」と聞こえてきました。

縁結びの神??

さらに突っ込んで調査すると、縁結びの神の正体が分かりました。

それは、蛇霊と爬虫類型宇宙種族だったのです!!

やっぱり。

この体感はそうじゃないかと思っていました。💦

これは相当のトラップだ。

若い子や独身男女は縁結びの神に参拝するよ。

だから若い子でも物凄い臭い子に遭遇することが多かったのだと分かりました。

上手く考えたなぁ~

ご利益=結婚したい、彼氏が欲しい、彼女が欲しいという思いを使われるんだよね💦

参拝して憑依してコントロールする。

肉体ないから肉体ある人間に憑依する。

そして思いのまま行動させる。

これが霊の手口です。

このような縁結びの神には必ず色情因縁霊ももれなく待機しているので、生殖器、腰まわりと太ももあたりに憑依しています。

蛇霊、爬虫類型宇宙種族、色情因縁霊とトリプルで待ち構えています。

裏どりの為、出雲大社と九州の神社のサイトを見ていると、やっぱり私がいつも体感している症状があらわれて、間違いないと確信した。

出雲大社の大国主も爬虫類型宇宙種族です。(蛇霊)

日本書記に出てくる爬虫類型宇宙種族が九州、沖縄に多いことが分かります。

日本書記の浄霊、格闘していますが頑張ります。

—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る