マグネトロンアートについて(使い方変更のお知らせ)

【マグネトロンアートとは?】

壮大な宇宙にあるプログラミング言語を使って自分のやりたいこと、してほしいことを紙に書いてあなたの守護霊団や鉱物の世界で実行してもらうアートになります。

私たちはこのマグネトロンアートや装置で様々な事をしていますが、このブログでご紹介している、浄霊浄化が出来るアートになります。その他もっと詳しい波動調整もできるアートです。

———————————————–

【マグネトロンアートの使い方変更のお知らせ】

マグネトロンアート黒と白について変更があります。

開発から5年経って、いろいろな経験をさせていただきました。

そこで新たに分かったこと、使い方の変更がありましたのでご報告いたします。

改良点1

現在は黒と白の2枚を使いますが、アートの上に乗せる鉱物をアゼツライト2個と銅線1本にしています。



以前、ヒマラヤ水晶を使っていましたが、初心者様では鉱物の良しあしが分からないということで、弊社でアゼツライトを扱うようになりました。ヒマラヤ水晶はお部屋に飾っていただきお部屋の浄化にお使い頂ければと思います。

※アゼツライト以外の鉱物はアートの上、周りに配置したり使わないようにお願いします。

※黒水晶、カルサイト、他の鉱物は使わないようにお願いします。

改良点2

絵の上に乗せる用紙の書き方は名前、住所、内容(希望)の文字は全てカタカナに変更をお願いします。
自分の全身の写真が入るとなおよいです。

改良点3

マグネトロンジェネレーター(装置)の方で使っている、波動レート表がマグネトロンアート黒白でもお使い頂けます。もっと詳しい波動レートでさまざまな調整が可能になります。

※価格:108000円 ショッピングサイトに掲載しています。

※エクセルのマクロ機能付きであればお使い頂けます。

※マグネトロンアートの黒と白A4以上、マグネトロンミニ、装置のお持ちの方以外はご購入できません。

メールでも受け付けております。

改良点4

マグネトロンジェネレーター(装置)の方で使っている、オリジナルレート作成表がお使い頂けます。

既存のレート表にはない、自分だけのオリジナルのレートを作ることが可能です。

※価格:10800円 ショッピングサイトに掲載しています。

※エクセルのマクロ機能付きであればお使い頂けます。

※マグネトロンアートの黒と白A4以上、マグネトロンミニ、装置のお持ちの方以外はご購入できません。

メールでも受け付けております。


—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る