人恋しい・寂しさの正体は!?

人生の中で、人恋しい、さみしいという感情が突如現れることがあると思います。

その原因は、「男女間の因縁を持った蛇霊」でした。

男女間の因縁を持った蛇霊に憑依されると、突然、男性だったら女性に関心が出てたり、(女性はその逆で男性に関心が出ます)。

突然、「寂しい」という感情が襲い、相手がいない虚無感を感じたりします。

それが「人恋しい」になります。

 

蛇霊は属性があって種類としては様々なものがあります。

1 人霊に憑依した蛇霊がいる場合(重複タイプ)(人霊と蛇霊を浄霊する必要がある場合)

2 通常の蛇霊(浮遊タイプであちこち移動する)

3 男女間の因縁を持つ蛇霊(下半身、生殖器に憑依し、出雲大社などの縁結びの神社に生息している)

4 妨害系の蛇霊(すべての人間にプログラムとしてセットされている。エジプト神話の図を見てください。蛇は別に配置されています。)

5 ニセのご利益を操る金運系の蛇霊(神社、仏閣、などに生息)

6 物、人への執着を得意とする蛇霊(物を異常に収集したり、人への依存が高い人に憑依する)

7 その他、全般の特徴として、膵臓、アレルギー、湿疹、皮膚病に出る方もいます。

 

 

このように、ゲームのキャラクターや属性があるように、いろんな動物霊にもこのような特徴がある霊もいるのです。

蛇霊によって属性が変わるので、属性に適した浄霊をしないと離脱していかないのです。


—————————————————–

釈迦堂浄霊28日目

今日は新しい試みで開始する。

—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る