神聖幾何学の秘密を解く(メタトロンキューブ編)

今日は重大なお話をします。

数日前から、メタトロンと聞こえてきて、有名な神聖幾何学の図形が何度も浮かんできました。

今度はこの図形が関係するのかな?という感じだけでしたが日に日に「メタトロン、メタトロン」と何度も聞こえてくるので調べてみました。

この間もご紹介していますが、図形とはプログラミング言語の一種で、図形から波動が出ています。

しかし私たちは知らないでこれらの図形を使っていますが、実はここに宇宙の秘密が隠されています。


例えば物を買う時に包装紙、ビニール袋に入れられて渡されます。

お菓子を食べるときも包を開けて食べます。

あらゆる商品は何かに包まれています。

 

 

これと同じで図形、文字、ルーン文字、お札なども、動物霊や宇宙種族に包まれています。

以前にも、お札、ルーン文字、図形、書物などを浄霊するといろんな動物霊や宇宙種族、知的生命体が出てきました。

 

 

これと同じようにヲシテ文字、メタトロンキューブ、フラワーオブライフ、シードオブライフ、セフィロトの木、ツリーオブライフ、マリア、ヴェシカパイシス、神聖幾何学の図形も宇宙種族、知的生命体が入っています。

 

 

お話は戻り、数日前に、メタトロンキューブの図形をみると、鼻と胸腺にずっしり重たくのしかかってきたのでこれ中に何かが入っているな~と思って浄霊してから封印解除するととんでもないやつらが出てきました。

 

それはドラコニアンと、丸い感じの知的生命体です。



輪郭を取ってみました。



図形や文字から出てくる宇宙種族を宇宙に帰さない限りその図形は間違ったまま使われます。

インターネット上にたくさんの図形が出ていますが、ドラコニアンと変な知的生命体入りなので使わないようにお願いします。

また〇社で販売している図形をモチーフににしたものも対象です。

この原理に気が付かない限りずっとドラコニアンと知的生命体のコントロールを受け続けます。

そしてその図形の封印はずっと残ります。

以前、なかなか封印が解けないことがあった「図形のインプラント」が出てきた時、どうして図形がダメなんだろうとずっと思っていました。

この「お包」(宇宙種族のお包)が原因でありました。

図形の封印を解かないと本来の言語の機能が動きませんし、図形を正しく使えません。

ネット上にある神聖幾何学の図形は宇宙種族が入っているため使えないのです。

使った方は霊体に図形のインプラントとして宇宙種族とともに封印されています。

余談ですが、数十年前にスピリチュアルの知人が図形をみてこういってました。

「大天使メタトロンは悪魔だ」

当時、いくらなんでも乱暴すぎないか?と思っていましたが、このような現象を目の当たりにして、大天使メタトロンが悪いのではなく、図形に含まれている宇宙種族の波動を感知していたのだと分かりました。

どれだけトラップを隠しているのだろうか!?

時間を置いて、「人間もだよ」と聞こえてきました💦

人間も浄霊浄化して封印解除しないと本来持っている人間の機能が開花されて行かないのです。

私も経験していますが、波動や霊を全く感知できない鈍い人でしたが、今はいろんなことが分かるようになったのはこの「浄霊浄化、封印解除」などを徹底してきたからです。

人間として使い物になる為にはこれらのプロセスが絶対必要なわけです。

だから「人間もだよ」と聞こえてきたのでした。

私たちには過去世、現世、未来世から来る波動に包まれています。

これらを浄化して本当の自分に出会うべく作業を地道にコツコツと浄化しています。

また今までメタトロンキューブを体内に入れてきた方、図形を使ってきた方、他の神聖幾何学を利用してきたかた、闇ヒーリングの解除で解消出来ますのでご相談ください。

ネット上の図形は使わないようにお願いします。

このような宇宙の仕組みがあることをお伝えしておきます。

次のブログはメタトロンアートについてです。


—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る