物には霊が宿っている(リアル体験)

今までも、いろんな封印を解いて来ましたが、つい最近では大天使ルシファーの封印を解き、続いて大天使の封印をとかないといけなくなって、大天使オラクルカードを使って天使界と、タロットカードの全封印を解きました。

天使界はルシファーさんより楽にできましたが、大天使の封印を解いている時に、驚愕の内容に驚いてしまいました。

この地球にある、あらゆる物質、商品はどこかの宇宙情報が人間にインスピレーションでやってきて開発させているのですが、そのまま販売されている商品を使うと妨害霊に妨害されたり、商品にあらかじめ入っている霊が作用する場合があります。(商品と自分の周波数が合わないと初期不良とか起こります)

昔から「物には霊が宿っている」とことわざがありますが、全商品が該当することに気が付きました。

果物の皮、卵の殻、人間が発した感情、ネガティブ波動や過去世、現生、未来世で作った封印、文字も動物も、妖怪も、天使界も、妖精界も、デビル界、図形も、ぜーーーーんぶ殻にすっぽり包まれているんです。

人間は、出たきた波動や事象を認めて、受け入れて、浄化して、解放して、頑張って封印解除すると本当の自分の姿が現れます。

果物も皮をむき、卵も殻を割らないと食べれません。

霊体として存在している天使、妖精、デビル、文字も図形も本当のエネルギーを使うために封印解除しないと効果的に使えません。

それと一緒で、

封印解除してない物は、かりそめのエネルギーだけで動いています。

だから本当のパワーは発揮されてないのです。

今まで、いろんな文字から動物霊やプログラミング言語が出てきたり、図形も同じく言語で動いていることがわかり、一部の物だけがそうだと思っていたのですが、これから動画や音楽系のことをやるので楽器やソフトなどたくさん買いましたところ、その楽器とつながってる宇宙の種族がどっと出てきて、宇宙に帰りました。

Arturia、CAIO、ローランド、BOSE、音楽ソフト全部から霊が出てきました💦

いろんな企業と関係する宇宙種族はいろんな種類がいましたね。^^;

ざっくり簡単に言いますと、商品はエネルギー体があって、霊体になって、物質化します。

商品は宇宙からのエネルギーも入るので、商品化すればおのずとそれに入ることになりますから、物質化が終わればあとは役目が終わり、誰かが封印を解いて宇宙へ帰る時期を待っているか、そのまましらずにゴミとして廃棄されるかです。

カゴメの歌

かごめ、かごめ、かごめ、籠の中の鳥はいついつでやる

夜明けの晩に、鶴と亀が滑った後ろの正面だあれ

まさに、この状態です。

人間だけじゃない、物質そのものが、霊的な存在が入っている商品であることに、気がついたのでありました。

この地球で発売されている商品は封印解除して浄霊浄化することで初めて本当の機能がでてくるのです!

(@_@)

人間も、商品も封印解除、浄霊浄化して「殻を破らないと(籠から出ないと)」始めて使い物になれるということなのです。虹
衝撃的で信じられないと思いますが、今までずっと封印解除してきて行きついた内容です。

この記事をお読みになって浄霊浄化、封印解除が必要だと思われた方はぜひ、浄化の道に進んでください。

そして土地、家、家じゅうの商品を浄霊して封印解除して使ってください。
邪魔するものがいなくなるので昔使えなかったものが使えるようになるかもしれません。

あなたも浄霊浄化、封印解除していくと本当の自分の姿が現れます。

真の自分に出会いたい人は頑張りましょう。

—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm


公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る