人工水晶が入荷しました!

今年の春先から業者さんへ人工水晶の制作をお願いしていた分が入荷しました!

人工水晶は、世界中で使われている時計、パソコン、TV、あらゆる「電子機器」の心臓部である、水晶デバイスとして使われています。

その人工水晶に波動的効果があることがわかり、意識増幅装置として使えます。

弊社で販売している、各種、装置や鉱物やアート全部に人工水晶と一緒にお使いになれます。
※写真はチャネリングの神王タイプです。



【特典・波動レート付き】

今回の特典として、購入者を覚醒する、意識増幅する、パワーアップする、プロテクトをする、オリジナル波動レートをプレゼントします!

鉱物ばかりに波動転写するばかりではなく、使う人の意識を覚醒していきませんとうまく使いこなせないので波動レートを進呈することにしました。ラブラブ
長期間の波動調整でそれぞれの人工水晶の宇宙とつながり目的を遂行するように導きます。キラキラ
人工水晶が初めての方へ

【人工水晶の歴史】

人工水晶育成の歴史は1905年にイタリアのGeorge Speziaが水熱合成法により人工水晶を育成したのが始まりで、日本では1953年に山梨大学において研究が開始されました。その後オートクレーブと呼 ばれる高温・高圧の育成炉に改良が加えられ、育成技術も向上され、人工水晶の工業化は1959年に育成炉1基あたりの生産量7kgで開始されました。 その後、技術の進歩により天然水晶と同レベルの品質の人工水晶の量産が可能となり、オートクレーブの大型化が推進され、1973年には1m3以上の内容積を持つオートクレーブが現れ本格的な量産が実現しました。現在では内容積4m3を超えるオートクレーブもあり、1基あたりの生産量も2トン (2,000kg) 以上となっています。

【人工水晶の作り方】

人工水晶は、水晶のアルカリ溶液に対する溶解度が温度により異なる (高温で水晶が多く溶ける) ことを利用し、高温・高圧の雰囲気で育成する、いわゆる水熱合成法と呼ばれる方法で育成されます。 育成炉はオートクレーブと呼ばれる圧力容器で、この中にNa2CO3やNaOH等のアルカリ溶液を充填して昇温し超臨界状態で水晶が育成されます。 オートクレーブの上部が下部より低温になるように維持すると高温・高圧下で溶解した原料が溶液の対流により下部から上部へ移動して、種結晶上に析出することにより人工水晶が育成されます。 用途に合わせ、育成条件、種結晶の方位および寸法を調整し、形状・寸法および特性の異なった人工水晶が育成されます。充分な管理の下に育成された人工水晶は、形状や寸法が制御されて均一な品質を持っています。



入荷した人工水晶を霊的、現実的な調査をして選別したものを販売しています。

https://orion78.stores.jp/

1 チャネリング用神王タイプ

2 チャネリング用

3 プロテクション用

4 意識増幅、波動強化、パワーアップ、エネルギーアップ用

5 人工水晶のハーフサイズ

1~5はいずれも浄霊浄化、波動調整にお使いいただけます。

その中でも特化したものはチャネリング用、プロテクション用、意識増幅などと明記しております。

今回制作していただいたものはどれも素晴らしい人工水晶でも圧倒的な光を放っており、ものすごいパワーを感じます。

【使用用途】
①マグネトロンアート白と黒
②封印解除アート
③ヘキサゴンアート
④META-TORONアート
⑤インアンドヤンアート
⑥浄霊浄化、波動転写の時の増幅装置としてお使い頂けます。
⑦自分のオリジナル用の制作の「基材」として使えます。
※自分が作った波動レートや既存のレートを使い、波動転写して金運アップ用、健康長寿用、仕事用、浄霊浄化用、波動調整用、装置の下に人工水晶をセットすると装置がパワーアップして波動も増幅されます。
⑧チャネリング用として使えます。
(チャネリング用は限定4本のみ)
⑨プロテクション用として使えます。
(プロテクションは限定1本のみ)
⑩複数の人工水晶や鉱物を混ぜてグリットを組むことで波動が強化されます。(複数個お買い求めの方はグリット方法を教えます)
⑪手を置いて意識増幅で実行可能
⑫絵や装置はないけれど、チャネリングに使いたい方もOK!マグネトロンアート白と黒でプレゼントの波動レートをお使いになれます。
※人工水晶は多岐にわたりいろんな用途でお使いになれます。

さらに!

アートや鉱物を使っている方は、このような使い方をしていただくとパワー増強、波動が増幅されます。

①~⑤までのアートをお持ちの場合、それぞれにアートの上に人工水晶を置き、さらにその上に「自分や他者の情報の紙」を置いてその上にアゼツライトを置いて使う。

⑥の装置をお持ちの方(マグネトロンジェネレーター、マグネトロンminiなど)人工水晶の上に装置を置きます。



これが最強の使い方となります。

ぜひ、人工水晶の波動や使い方をマスターしてみてください。

今までのやり方よりさらに進化した技術となり遠隔調整の技術が飛躍的にアップします!

パワー増強、波動の強さ、エネルギーアップ、浄霊浄化力、遠隔力、波動調整力が段違いにパワーアップします!

【注意事項】
人工水晶を製造時に針金につるして作るため、人工水晶内に針金が残っています。表に出ている針金はカットしていますが、切り口を触ると切れる場合がありますのでご注意ください。
人工水晶のハーフサイズは、1本を半分に切っているので、鋭利な場所が多々あります。また、1本そのものでも鋭利な所、カケ、傷がありますので、浄化する場合、水洗いする場合、慎重に取り扱い、持つところは注意して持つようにお願いします。うっかり持ってしまいますと指を切るおそれがあります。
鋭利な所は小さく切ったセロテープを張ってご対応お願いします。

【浄化について】
人工水晶はセージで浄化、水洗いをお勧めしています。
浄霊浄化ができる技術者は人工水晶の浄霊をたまに行っていただければと思います。
弊社の鉱物、人工水晶は販売する前に必ずきれいに浄化して磨きをかけてから浄霊浄化して活性化処理をしています。

人工水晶はショッピングサイトにてご覧いただけます。

ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/

クレジット決済、銀行振込希望の方はメールにて番号と商品名をご記入の上お申し込みくださいませ。

ペイパルのご請求メールを送らせていただきます。

よろしくお願いします。

—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm


公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る