マグネシウムで筋肉疲労を癒す

最近、寝違えたようで首や背中が痛くなったのでずっと浄化しながら、痛みの原因を探っていました。

たまたま見た動画で、痛みはマグネシウム不足からくるとのことでしたので、さっそくマグネシウム入りのオイルやマグネシウムの液体を買ってみました。

グレートマグネシウム

お水に3滴入れて飲むタイプのマグネシウムです



皮膚に塗るタイプのマグネシウムオイル(スプレー式)

痛い所にスプレーしてマッサージします。

両足にも塗ると安眠できます。

私が買ったのは、就寝時のリラックス効果のタイプです。(紫色)

香りはアロマがミックスされてるけど独自で臭いです。笑





寝ながら浄霊する技術を習得したので、24時間筋肉疲労をおこしていたのもあるのですが1か月前に実験でエビアンとか軟水を飲んでいたのできっとマグネシウム摂取量が足りなかったのだと思いました。

塗った次の朝、スッキリ起きて首や肩の痛みは消えていつもより2時間早く起きてしまいました!(@_@)

旅行するときもホテルで絶対寝れないし、歩くのでこのオイルスプレーと、液体のマグネシウムは絶対持っていこうと思いました。

食事でマグネシウムが摂取できない時は大変便利だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る