口内ウイルスは万病の元

人体の何らかの疾患はウイルスが原因の場合が多いと聞きます。

食生活、ストレス、身体のバランスが崩れるといろんな病気になってしまいます。

その病気を助長している原因のひとつがウイルスです。

以前、皮膚に疾患が出たときにあらゆる方法を試しましたがイマイチ効果が出ませんでした。

アート、鉱物、玉ねぎシップ、オロナイン軟膏、ステロイド軟膏(皮膚科からもらった薬)、いろんな方法を試しました。

ダイエットを開始してから肌の調子が良くなったので、「栄養素が足りてなかった」ということがわかり、次にコントレックスを飲んだら体のデトックスが始まり、みるみる調子が良くなりました。

今度は停滞しはじめて完全に治らないので東京のある病院を見つけてお問い合わせしたところ、「口内を見させてくださいね」と先生に言われたところ、ピンときて情報を探すと、「口内ウイルスが病の疾患の可能性がある」と情報を知りました。

そこで、殺菌力が強そうなGUMの商品を選んで実行してみたところ、1日目から効果が出てきました。



なんと!皮膚の症状がみるみるよくなっていきました。

乾燥して肌がかさつくのでアベンヌウォーターで水分を与えて保湿するワセリンを塗ったり、この間紹介したマグネシウム入りのマッサージオイルを塗ると調子が良くなり治りました。



なかなか治らない病気の原因はもしかしたら口内ウイルスが原因かもしれませんのでお心あたりがある方はGUMの商品を使って様子を見たほうがいいかもしれません。


—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る