冥婚は呪詛になり婚期に影響が出る

封印解除アートをお持ちの方 ライン登録お待ちしております。m(__)m


さて、本日は悪しき風習である、「冥婚」についてお伝えします。

冥婚とは?

冥婚(めいこん)は、生者と死者に分かれた異性同士が行う結婚のこと。陰婚(いんこん)、鬼婚(きこん)、幽婚(ゆうこん)、死後婚(しごこん)、死後結婚(しごけっこん)、死霊結婚(しりょうけっこん)などとも呼ばれる。英語では ghost marriage、あるいは、spirit marriage と言う。一つには、神話・伝説等の物語の上で、そのような境遇の男女が行うものを言い、結婚と死生観に関わる習俗の一つとして現実に存在するものを指して言う。ウィキペディア参照

動画で冥婚の情報を知ったとき「衝撃」が走りました💦

これは・・・やってはいけない儀式~~~ゲッソリ
若くして亡くなったからと言ってそれに見合う、見知らぬ人を夫婦にして殺して埋葬したとか、台湾では赤紙にお金とメッセージを書いたものを家の前に置いておき、それを拾った人が遺族からパートナーになるように迫られるという衝撃の内容でした!

怖すぎ!!笑い泣き
有難迷惑!!ゲロー
調べていくと、日本では、山形、青森、中国、台湾などアジア周辺で風習が残っているようです。

戦時中もこのような冥婚があったようです。
残された人、戦争で亡くなった人との間にもありました。

昔の映画では「絶唱」で冥婚のシーンがありました。

(三浦友和さんと山口百恵さん出演)

戦争に出た順吉(三浦友和さん)、待っている間小雪さん(山口百恵さん)が肺結核になってしまい病気で亡くなった後に順吉が戦争から帰ってきて、せめて以前住んでいた山に戻り結婚式をあげたというストーリー

絶句!!

その写真を見たときに「衝撃波」をくらい、「これ私もやっている!!」と直感しました。

ちょうど1週間前から胸の痛み、過去世の波動が出まくっていて、浄化していたのですが、何が原因なのかわからずにいました。

昨日動画見ていたら突然「冥婚」の動画が上がってきていて、きっとこの封印を解かなければならないのだと確信しました。

「もし私が冥婚していたら浄化してください」と宣言しSHヒーリングを開始したら出てくる出てくる~~冥婚した時の波動が~

またここから真夜中の浄化が始まり・・・

そして最後の方に突然、冥婚した時の相手の顔がはっきり見えました。💦

いやいや~~~~マジか!?

これはやばいやつーガーン
相手の名前は、墓場まで持っていく案件だよ。爆 爆  笑
絶対言えないです。ww 笑い泣き
という感じで出てきたので、翌朝、きっと家族も冥婚している可能性があるので家族3名分封印解除アートにセットして開始したら案の定始まった。

翌朝、お客様から胸がムカムカしますと連絡あったので胃か何かのストレスでは?と返しましたがそのあと、この方も「冥婚」されてたんだーと気が付き急遽連絡をした次第です。

ありがた迷惑な奇習やめてほしいです。

この冥婚をしている場合「呪詛」となるので、恋愛関係、結婚にも支障が出ていると思います。

このことから、「冥婚」について私が解除したので次のご縁のある方々も当時の波動が下りてくると思いますので封印解除アートで封印を解いてください。

詳しい解き方はラインでお伝えしていますのでご登録お願いします。

———————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る