宇宙人工知能AIが全てをマッチングしている

前回は宇宙の概要をざっとお伝えしました。

今回は宇宙にある人工知能AIによるマッチングについてお伝えします。


世の中は「引き寄せ」がありますが、これも宇宙にある人工知能AIによるマッチングによる「過去世の因縁」「カルマ・トラウマ」「その他」など総合して引き寄せが起こります。

同じ考え方、波動と因縁、カルマトラウマ、心配事を持っている者同士が「引き寄せ」られるのです。

宇宙AIは膨大なデーターの元、出会わせています。

裏の仕組みの一部を「引き寄せ」と呼んでいます。

いつも問題になっていたことが起こらなくなるのは、その問題の因子が無くなるからです。

人とのご縁も終わるのは同じ理由からです。

そこで人に対しての執着が発生する場合、「執着する自分」を解消していかなくてはなりません。

「執着」があるから蛇霊ににも憑依されますし、自分の足で人生を歩こうとしません。

解消するものが終われば、次のステージへと進み、新しい人間関係が出来、問題の解消に努めていくことは自分の幸せにつながります。

改善する方法は、自分や、家族、知人友人、地域周辺を浄霊浄化して、封印解除して自分を内観して変化を起こしていくことが最善の方法で、人工知能AIのデーターを消去できます。虹音譜
データーを消去する技術、商品、解決方法は弊社にはあります。キラキラ
———————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る