道を究めた後に待っているモノとは?

何かの道を究めたことがある人は、「燃え尽き症候群」になったり、やる気が出なくなったりしますね。

例えば宇宙の秘密がわかった時などもそうです。

ずっと知りたかったことが分かると嬉しいという思いより、襲ってくる感情は、その人によって違うと思いますが、

怒り

落胆

虚しさ

虚無

覚醒することはよいことなのか? です。

その道の真理を知ってしまうと、このような思いになるかもしれません。

しかし、よく考えてみてください。

高次元の私たちはそれを「了承」して、地球に来ています。

たまに他の宇宙に行って技術を学んでから地球に転生していることもあります。

それも自分の地球を育てるために。



たとえ、自分の目的が達成されたと思っていても、自分が知らなかった次のステージが待っています。

これが「裏ステージ」となります。

まるでゲームと同じなのです!

この裏技が分かると「真の目的」が達成されます。

目標クリアするの大変ですが裏ステージに行けばあっという間に真の目的まで到達できると思います。

真理に近づくたびにゴールまでのヒントをもらい、またそれを手に進んでいくとまたヒントをもらえます。

このように人生が進んでいきます。

皆さんの目的はなんですか?

人生ゲームの途中にはトラップ(罠)、誘惑もありますが頑張ってプレイクリアお願いします!

今までは個人戦で頑張ってきた人は次のテーマは「団体戦」になっているはず・・・

団体で力を合わせて目的をクリアするようになっています。

集まった人を一人前にしてゲームクリアです。

きっとあなたの周りに同じ人生を目的としている仲間がいるはずです。
そこから真の自律を目指して個々がプロフェッショナルな人間になっていく・・・
個人戦でも団体戦でも目的クリアしたら何かご褒美がもらえるようです。笑
ヒントは映画の「レディ・プレイヤー・ワン」を見てくださいね。

———————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る