時計の動力

宇宙にあるものは必ず地球に物質化して存在している。


大元のエネルギーも2つの車輪のように回転しながら動いていますね。

それと一緒で地球には宇宙の動きを物質化したものがたくさん存在しています。

その中の1つが「時計」です。

時計の中身を見ますとネジが回転して「動力」を発生させています。

文字盤見ますと針が2個ついてぐるぐる回っていますね。

これも回転の動きを表しています。

何でも回転するエネルギーが基本となりますので、身に着ける時計もよいものを付けることをおすすめします。

例えば物凄く安くてすぐ壊れる物はパワー不足になってしまいます。

ハイブランドの時計は性能が良いので時計のパワーである基礎的エネルギーな原動力を得られます。

大抵時計は左の方へ付ける方が多いですが心臓の電気信号に直結するので情報を処理するので左に付けたほうが効果的です。

エルメスの時計でしたら馬力が出ますし、働くことで物事を推進していくパワーが出ます。

ブランドのマークを見ると何のエネルギーとパワーを得られるか分かりますよ。

人はお金を持ったら「お財布」「携帯ケース」「時計」「靴」「バック」と見えるところから購入すると思います。

小物系を買いましたら次は洋服と広げていきます。

買ったブランドからそのエネルギーをもらえますので、ますます富む人になっていきます。

 

形は丸型、アナログ系、ネジが回っているタイプはOKです。
 
ダイヤやNG鉱物を使っていない物をおすすめします。
NGブランドはブルガリ(蛇霊管轄)、フランクミューラーは変な次元の世界に接続しています。

 

時計も五行陰陽のエネルギーがあるので自分を生かすタイプの物を選ばれるとよいと思います。

 

ハイブランドを誤解している方たくさんいますがこのような裏のエネルギーが発生しています。

———————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る