備蓄はお済ですか?

とうとう、八戸もコロナに感染した人が出てきました💦

会社経営の男性70代が3月5日~16日まで感染者数3万人がいるスペインに旅行に行ったそうです。(J〇Bの旅行会社)

帰国後、奥さんに感染させて二人は保健所で検査をしたら陽性反応が出たそうです。

その際一緒に旅行に行った方、八戸で9名、階上地区1名も同行したそうです。ガーン
このようなア〇がいると八戸民全員に迷惑がかかる、そして恐怖心を与えることになるとは全く考えなかったのだろうか?

「危機管理」を持ってない身勝手な人間がいる限り、こっちがいくら頑張っても防ぐことは難しいです。

帰国した人がクラスターとなり感染を広めています。

昨日は、オリンピックも1年延期になり大変ですね。

その後の事を考えますとますます備蓄をすることをおすすめします。

自分が不安なことを1個ずつ解消して、何が来ても安心だという状態を作っておいてくださいね。

怖いという思いがある人はメンタルを鍛えるチャンスです。ニヤリ
また怖いと思う理由はなんだろうか?と内観し浄化することもおすすめします。

そして、マグネトロンアートや封印解除アートで恐怖心の原因を解消していくこともおすすめします。キラキラ虹
マスクも入荷しない状態なのですが、使い捨てマスクは除菌ハンドソープや除菌洗剤等で数回ならば洗って使えます。

今はマスク情報なるサイトもあります。

https://zaiko.smoozapp.com/

 

今マスク足りないので価格は高めになっていますが、命には変えられないので必要な人は買って置いてください。

過去の記事に免疫をアップする方法、浄化が大切だということ、食事に気を付けることなど書いています。

笑いも免疫を上げる方法です。

暗いニュースばかりですがやることやって(備蓄、肉体面をケア)あとは気にせず楽しく生活するようにしましょう。

———————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る