知的生命体と深夜の格闘(A婦人とその仲間たち)

本日書く内容は、いろいろ表向きに出せないのでアルファベット、〇印での伏字となります。申し訳ないのですがお察し下さい。^^;

昨日、ある「情報筋」から聞いたお話によりますと、A婦人がある〇〇フ〇〇ド〇〇〇にハマっておりA夫さんに進言しているのだという。

世〇をにぎわせていたのですが私は全く興味がなかったのでスルーしていましたが、たまたま〇〇フ〇〇ド〇〇〇のサイトを見たらドえらい闇の波動を感知しました。

まずは全身にかゆみ、のどのイガイガ、これは蛇霊です。

次に背中の肩甲骨のあたりに痛みを感じたので爬虫類がいると思いました。

浄化メンバーさんとの協議の結果、A夫妻とこの〇〇フ〇〇ド〇〇〇の浄霊することになりました。

このやり取りをしているだけで、すでに何か得体のしれない物体が上空に来ていました。

かなりきつい波動を感知しつつ、ワームホールが開くのを待っていました。

次の瞬間、映像が見えてきました。

①大宇宙の大元の渦巻き

②横の波線

③〇〇フ〇〇ド〇〇〇に憑依していた知性体です。



なんじゃこりゃ~~~!?ポーン
いや、目がない~!爆

これが〇8〇元の生物かーい!

とんだ知性体が憑依していたもんだ。

蛇霊なんかは150体もいましたよ。

しかも~〇のワークやってたけど〇じゃなくて蛇霊だった💦

こんなのやられたら間違いなく蛇と爬虫類や知的生命体に●果〇やられてしまう・・・

動画見たら完全に〇〇ち〇〇ている。

みんなコントロールされて騙されてるな~と思いました。

その他にも気象レーダーではお住いの地域上空あたりに、いろんな宇宙種族が4種類ほど来ていました。

どれだけ憑依されていたのでしょうか?すさまじい数です。

①4つ足系種族





②しっぽがちょっと長い4つ足種族





③四つ足系でしっぽがある恐竜系、動物の種族



④甲殻類、カニだと思われます。



真夜中の格闘かなり大変でした。

朝起きて午前中からすぐ369アート2枚組と装置で対応する。

本日無事に終了しました。

————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る