三角関係に陥る人は必見!呪詛を解く

この間、ミスティックメリルナイトの宇宙から来た紫色の情報のうち1つの解析が出来ましたので皆様にお伝えします。


この世界では、なぜか三角関係というものが存在しています。

女性一人に男性二人が取り合う。

男性一人に女性二人が取り合う。

結婚しても不倫をする(妻と、不倫相手の三角関係・その逆も、複数人数もあり)

その三角関係になっている時は、過去世からのカルマ因縁の相手が時期になると登場してくるのです。

その仲介役になっているのが蛇霊です。

🐍

そこで何が試されるのか?というと

「そのまま突っ走しって同じ事を繰り返すか?」

「ぐっと我慢するか?」

「理性を試されている」のだそうです。

理性を保てたら合格。

保てなくて突っ走ったら不合格(不合格者は次の来世も同じ事象が起る)

まさに「ハニートラップ!!」

今世で何度も三角関係になっている人は相手との三角関係の呪詛(蛇霊)を解くと解消できます。

三角関係になったといって「私はモテる、俺はモテる」という人いますが、霊的にみると蛇霊の「呪詛」がかかった状態なのです。

対象者3名は必ずこの蛇霊の呪詛と三角関係のカルマトラウマを解消する必要が出てきます。

スペースシードさんのプロテクションカード(赤いカード)の方と弊社の封印解除アートのダブルで呪詛解きと封印解除を行ってみてください。

http://www.spaceseed.info/tools.html



当時の感情と呪詛に関係する臓器から波動が出てきます。

特に胸腺と第四チャクラから何かしらの波動が出てくるので感知するかもしれません。

これが出てきたら上手く解けたことになります。(感知せずわからなくて終わる方もいます)

※鉱物はインカローズ、インディゴライトクォーツ、ユーディアライト、ケセラストーン、クリソプレーズを使うと大変良いです。

男女間の因縁、恋愛結婚の邪魔もするので、いつも上手くいかない、何か変だな?と感じている人も呪詛解きをお願いします。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る