闇ヒーリングの浄化だったのに・・・

6月21日はお客様のお母さまの闇ヒーリングの浄化をさせていただきました。。

6月20日の天照大神を浄霊したときと同じ感じで浄霊が開始されました。

あれ?闇ヒーリングなんだけど?爆

ま、天照も闇認定されて浄化されたのでしょうね。笑

最初から、激寒で芯から冷えてきたので爬虫類が憑依してるのかな?と思いました。

数時間経つとやっぱりこの爬虫類はどこかとつながっていることが分かり調査をすると今行っている天照大神(コブラ:爬虫類)と強力に繋がっている方でした。

特に九州方面で停滞しているので何が原因なんだろう?と思っていたらこのお客様の封印を解除しないと次に進めないというキーポイントになる方でした。💦





※北海道では牛霊が出現していました。これは別件でやっていたようです。



そこでお客様に九州方面、西日本のあたりで浄霊が停滞しています~と連絡したら、お母さまは転勤して九州方面へ住んだ事もあり、三重県の伊勢神宮に参拝していたと言いました。

(>_<)

やっぱり!!

西日本の神社に参拝をしたために強力につながっていたので久しぶりに苦戦しました。

そこでスペースシードさんのバスターカードと最新の「霊界乾燥機」のツールを使って弱体化させたら夜中から朝方にかけて九州の封印は解けて関東へ雨雲が移動となりました。ほっ。



※霊界乾燥機は後でご紹介します。

朝起きて気象レーダーを見ると東京に移動になっていたので九州の封印も解けていました。

6月22日の関東に出てきた天照大神というコブラです。



2つくっついていますが8頭となります。



このように神社に参拝するということは「変な種族」とつながるので神社仏閣、仏教、宗教施設にはいかないようにお願いします。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る