狐火(鬼火)が出てきた!

デビルキラーアートを使って2週間目ぐらいに今度は狐火(鬼火)が出てきました!




ある日、突然お腹が痛くなったので、デビルキラーアートをお腹にあてて寝ていると突然、このような球体が出てきました!

青白くぼーっとした球体です。



何これ~?と思った瞬間、ぴゅーと回転しながらどこかへ行ってしまった💦

ポーン滝汗
ネットで調べると、狐火(鬼火)という妖術系の霊でした。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%90%E7%81%AB

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E7%81%AB

どこから出て来たかと言いますと、「へその緒」なのです!!

へその緒は子供を産むときに赤ちゃんと霊界をつなげている場所、平行次元にもつながる場所です。

そのへその緒に狐の妖術で作った狐火(鬼火)の球体で塞いでいたのです!!

へその緒を塞がれるとどうなるか?ですが、お腹は願望成就のデーターが書き込まれる場所、物質的な豊かさを得るところなのです。

自由、勇気、願望、夢を持たせないように遠ざけるために塞いでいたようです。

願望成就が出来ない本当の理由はこの狐玉がへその緒に入っているからなのです!

残念な事に全人類にこの狐火は入っています。

大体、何かの願望とか物質化をする時は、「創造」し「陰」のエネルギーから作られるので、へその緒から出てくる陰のエネルギーが来ない為、創造しにくいし、形として物質化しにくいです。

今まではその能力のわずか数パーセントしか使っていないのです。

外側の神社、お寺、仏閣、宗教の偽神にお願いするのではなく、本当の幸運や物質面の豊かさは、自分で創造し、作っていくものなのです。

この球を取って本当の創造するエネルギーがたくさん流れてくるのが「アバンダンス」となるのです。

オラクルカードでもプロスピリティのカードはへその緒のイメージですよね。

この筒状へその緒の出口に狐火が入っているのです。



デビルキラーアートでこれらの呪詛を解いて早く自由になって下さいね。

すでに豊かさの源泉は一人一人に備わっており、呪詛をとけば流れる仕組みになっていきます。

あとはあなたのアイディア(創造・陰のエネルギーを使い)と行動力(陽のエネルギー)で願いを叶えて下さい。

そして大事なことですが、

変化を起こすには、自分から創造して行動することが求められます。

何かの変化があることを待っていては何の変りもなく、宙ぶらりんな状態のままの生活が続きます。

これも他力本願な状態であると言えます。

願いは外にお願いするものではなく、自分で作っていくのです。虹
他力本願な祈りは止めて自分の足で願いが叶うようにしていきましょう。お願い
さて、話は変わりますが、幽霊のイメージってこのような感じですよね?



これは先ほどの狐火の横から見た状態がこのようになっています。

それが火の玉とか人魂だったりします。

デビルキラーを使うと一瞬でこのような狐火が出てきますので映像が見える人は見てくださいね。

次は両足の付け根の呪詛についてお伝えします。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る