セクシャリティの霊には気を付けて

セクシャリティの霊とは?一体なんぞや?と思ったと思います。^^;

突然の性欲が起こる事をセクシャリティの霊と呼んでいます。

 

セクシャリティの霊は2つの霊がからんでいました。

実は、突然「性欲」が起こる原因は猫霊なのです!

びっくりしますよね~💦

 

憑依による突然の性欲の場合は、2つあります。

1 インドなどで崇拝されているナーガ(蛇やコブラ・男性のエネルギー)

2 猫霊(女性のエネルギー)

 

実はセクシャリティの原因は蛇霊だと思っていたのですが、決定的なことな事象が起こったのでお伝えします。

 

1の蛇霊やコブラの場合は耳鳴りがして生殖器、腰にぐるっと巻き付いています。

 

2の猫霊の場合は、耳に変な圧がかかって不快感を感じます。

次に心臓に圧がかかり、「せつない系」の感情を感じさせ、次に生殖器にじりじりじりと猫霊が憑依します。

猫はタチが悪く耳鳴りの音を消去して憑依するのです!!ムキー
 

化け猫め。グームカムカ
 

耳に変な圧がかかったらすぐ耳を指でふさぐとかすかな耳鳴りがします。

この場合、完全に猫霊なのですぐワームホールへ転送するか浄霊が必要です。

 

セクシャリティの作用が強く出た場合、衝動的に「性犯罪」を犯す人間化します。もやもやゲッソリ
1の蛇やコブラか2の猫霊のどちらかが原因でありますので「変だな」と思ったらすぐギロチンカッターやワームホールアートを使ったり、浄霊をお願いします。



————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る