メルモカードで偽アカシックを突き止める!

ある日、メルモと聞こえてきたので調べてみました!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%97%E3%81%8E%E3%81%AA%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%A2

 

赤いキャンディや青いキャンディを食べると大人になったり、子供になったり自由自在に問題を解決している物語です。

 

ウィキペディアを読むと、大人になったり子供になったりするところとか、時間を自在に操ったり、キャンディを数個食べると若返ったり幼児に退行できたりするところからこのキャンディのアートを作る必要があると感じ、スペースシードさんへ相談する。

超スピードでその日のうちにメルモカードが出来上がってきた。(いつも早くクォリティが高いので驚きます!)(@_@)

それがこちらのメルモカードになります!



これがあの、あこがれのメルモちゃんのキャンディです!!照れ
 

このメルモカードを使って気になっていたアカシックレコードへアクセスしてみることにしました。

 

真っ黒!真っ黒を通り越して漆黒の黒さだ。

所々、深い深紅だったり、オレンジや濃い緑色の光が怪しさいっぱいにギラギラ光っている。



これが現在全人類とつながっているアカシックレコードの全体像だなとすぐわかった。

 

実はアカシックレコーダーの人は信じていませんでした。

全く違うことを言ったり、正解だったためしがないのです。

 

そしてだれもが闇系の霊に憑依されていたり闇の波動を醸し出しています💦

私が今まで怪しいと思っていたことがメルモカードの映像で偽アカシックレコードだということが分かりました。

 

続いて、その偽アカシックレコードを牛耳っているのはだれ?と聞いたら、「死神」が出てきました。

やっぱりーだから真っ黒!!

アカシックの著書は全部黒がメインのカラーです。

 

そしてアカシックレコードはこんな図で表されていました。



偽アカシックレコードにアクセスすると一番最初に、ギラギラしたコブラが必ず出てきます。

これは浄霊を開始する時バスターカードで召喚したときに出てくるタイプと全く一緒です。

 

そしてその上は亀がいます。亀はアカシックレコードがあるところで、電子機器、部品を担当しています。

その証拠に、5月4日に浄霊したとき関東は電子機器が集まっているので亀が来ました。



象は通信網になっていて、アカシックのトップは翼がある死神が君臨しています。

こうした所から紐解くと、偽アカシックは死神が牛耳っている管轄だと分かります。

死神が主催する情報に、人間がアクセスすることで偽の情報をつかませているのです。

 

時々正解を言ったりして、信用をするように仕向けるのも奴らの手口。
アカシックレコードやってる人全員、騙されていました!

 

全貌を知った後すぐに、「オセロ」と聞こえてきました。



アカシックレコードも表裏一体、黒から白へ転換しないと本当のアカシックレコードは使えないのです。

(@_@)

 

次の記事は、続きのエメラルドタブレットの封印についてです。

メルモカードの発売は現在準備中です。

しばらくお待ちください。

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る