祈りとスクレイパーカードについて

今日は祈りについていお伝えいたします。

今までの概念では「祈り」が良いものとされてきましたが、実はそうではないという事をお伝えします。

古く悪しき祈りとは、神社、仏教、仏閣、宗教、の御本尊、御祭神に祈願や祈りをささげますと、欲などの波動をコブラ、蛇霊、狐霊、ドラコニアン、レプティリアン、死神たちが搾取していることは前回お話しました。

世界各国に過去世の有名人たちの記念碑を建てて祀ったり、人を神だと祀ったり、全部、現世ご利益でしかないです。


例えば、人が亡くなった時に、熱心にご先祖様に「早く成仏してください」「●●の願いを叶えてください」など負担になる祈り方をすると、亡くなった魂は足をひっぱられ次の転生に躊躇し、家族への執着が取れなくなって霊界をさまよい続けることになります。

聞いた話によると、
仮に、亡くなった魂がAさんだとします。
Aさんは次に転生したとします。
Aさんの残された遺族が毎日熱心に先祖供養すると転生したAにネガティブ波動として波動攻撃を受けます。
お線香の臭いやお供え物の香りがしてくるのだそうです!(@_@)
霊界も現実世界もつながっている事が言える事例です。

波動という性質は皆さんが考えている良い祈り方をしたとしても相手にはネガティブ波動として関知します。

私の体験ですと、毎日朝9時から5時の間は強烈なネガティブ波動を感じることが多く、浄霊してないのにどこからともなく宗教波動や蛇の臭いがしてくるのです。

一体これは何が原因なんだろう~?と何年も悩んでいた事でした。


Aさんの事例の話を聞いたときにもしかしたら私も該当している!!と思ったのです。

私は世界各国に●●として祭られている事が多く、施設の開場から終わりの時間までが9時~5時ぐらいになっていて開始とともに強烈な祈りの波動が届き、閉館の時間が来ると波動が無くなっていきます。
最悪な状態が何年も続いていたのです!
 

 
このように人物をまつっている神社、施設に行って祈らないようにお願いします。
その人の来世まで不幸にしてしまいます。

それはご先祖に祈ることは逆にご先祖様が不幸になるのです。

 


そんな時にスペースシードさんがスクレイパーカードを作って下さいました。


スクレイパーカードを使うようになってどんなに体が楽になったことか!?

毎日体に付けて使っていますが使ってないと、どんよりしたり、体に痛みが生じるので欠かせません。

このカードがあるお陰で外出も楽になりました。

ご無理を言ってA5サイズも作ってもらいました。(^○^)
正規のカードを買うとオプションでA5サイズも購入出来るようです。

http://www.spaceseed.info/tools.html

 

 
過去世や、平行次元の自分にかかわる「祈り」で今の人生を不幸にしたくないですね。
このスクレイパーはあらゆるネガティブ波動をカットしてくれるので本当に役立っています。
過去世、自分が何者かをわかっている方はこれらの波動浄化の対象となります。
また自分では分からない何かしらの波動を感知している人も対象です。
きっとスクレイパーカードが役に立つと思います。
祈る事態が出てきたら自分の守護霊団のみ祈ってください。
外に向かって、何かに向けて祈るのは絶対やめましょう!!

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る