平行次元はミルフィーユ構造になっている

平行次元も死神管轄が主催する世界になっていて、人類を戦わせて苦しみを味合わせて、その波動エキスと栄養素としています。

平行次元はミルフィーユ状に何層にも重なって同時進行している世界です。



1枚1枚がレイヤー構造になっていて、私たちが思考(創造、妄想)したものが反映されて世界を作っているという感じです。

次元の膜が薄くなったり近い平行次元になると、次元の裂け目みたいなところから移動できるし(混乱を期す)、インターネットも見ることもできますし、荷物の配達も行うこともできる。

現実的に知り合いの若い頃の姿をみせてもらえることも夢の中で別な平行次元の自分を見たりできます。

次元の裂け目が閉じると一切交流できなくなるのも平行次元の不思議さです。

そんな中、この世はミルフィーユ構造になっていることを知り、無限の平行次元と無限ループで繰り返される宇宙の秘密までたどり着きました。


「どうしたらこの無限ループと平行次元から卒業できるのか?」

いろいろと調査すると、とにかく、浄霊浄化し、封印解除し、いろんな呪詛を解き、残留思念、古代の封印を解いて浄化をしなければ終わらないと気づきました。

そこで最近、ラッシュでアートを発売していますが、この死神の無限ループの世界から脱出するために必須なアートなのです。

それが今まで私が経験したことをブログに書いてあとに続く人たちのために残しています。

これらの最強なアートのお陰で、私は最速で1階層目の平行次元をクリアしました!チョキ
今日の陰陽師の呪詛を解いた後、突然本が現れて1枚めくれた映像が出てきました。



見た瞬間、平行次元1つめ突破できた!!と思いました。お祝い
これをあと3回は繰り返さないといけないです・・・💦ガーン
合計4回。あとは雪崩式に無限ループが崩壊してくれればよいのだが・・・

ニヤリ
 

何はともあれ1回経験したのであとは繰り返して行うだけ。

この死神の世界から抜けれるように頑張ります。筋肉
※皆さんしっかりと後に続いてくださいね~乙女のトキメキ


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る