ミトラ神とアフラマズダーは蛇です

今日、朝起きたら「アフラマズダー」と聞こえてきました。

聞こえてくる場合、封印解除しなければならい案件なので調べてみると、案の定闇の存在であることが分かりました。

①アフラマズダー

この宇宙の権力者で時もアカシックレコードなどの情報を扱う管理者です。

アカシックレコードをぐるっと取り巻く蛇がアフラマズダーです。

アカシックレコードにアクセスすると必ずこの蛇がすぐやってきては偽アカシックに接続するようにしています。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%BA%E3%83%80%E3%83%BC



対策として、バスターカードセット3点セットで解除できます!

http://www.spaceseed.info/tools.html



ウィキペディアには「 アフラ・マズダーは光輝き、純粋で、甘く香り、善を成す」という属性を持つ 」とありました。

実は、アフラマズダは宗教の神としても有名で、浄霊をすると必ず「甘い香り」「濃厚な甘いムスクの香」がしてくるのはこのアフラマズダーだったのです!!

過去のブログにさんざんこのムスク系の存在を書いていましたが、誰なのかわからなくて、やっとで分かりました!!

特に過去世でゾロアスター教その他の宗教でもアフラマスダーを信仰していた方は因縁解消のカルマが出てきます。

また全人類にはこのアフラマズダーとの解消する因縁のカルマも出てきます。

どっちにしろ解消しなければなりませんね。^^;


余談ですが、エジソンの会社で直流の電球を開発したのですが、MAZDA Lampという商品がありますがこれが「アフラマズダ」から由来しているのだそうです。(@_@)

ついでにミトラも出てきたので調査すると・・・



②ミトラ(ミスラ)

こちらも調査しましたら蛇種族でありました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%88%E3%83%A9%E6%95%99

決定的な根拠としては、蛇が嫌いな物は、牛、くじゃくなどの動物。

ミトラのウィキペディアを見るとミトラが牡牛を羽交い絞めにしている像が有名です。

しかも、サソリと蛇が牡牛に噛みついています💦

以前、知人に聞いた話では、ミトラと戦う人がいると以前伺っていましたのでここで符合しました。



こういうところに「真実を読み解く秘密」が隠されています。

蛇は牛やクジャクが大嫌いなのでこのように反面として牛を殺す情報を残していました。


あたかも人間のイメージで像が作られていますが、そのまま信じるのではなく、存在を疑い深く調査することで真実にたどり着きます。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る