蛇霊が憑依する場所

蛇霊は本当にやっかいです。

皆さんが考えている以上にこの世は蛇だらけ・・・💦


身体、霊体、あらゆる呪詛と封印され奴隷化されている人間たち。

ここ最近、いろいろな憑依の場所について分かったことがありました。


今までは基本的に膵臓に憑依することが多かったのですが、人によってあらゆる臓器、体の部位に憑依することが分かりました。


例えば、口に蛇霊が憑依されるとペロっと舌をだしたり、唇をなめまわしたりします。

舌に憑依すると味覚異常を引き起こしたり、ビタミンや栄養素を取っているにも関わらず舌が荒れる。

歯は嫉妬と羨望の波動がたまるので蛇霊の大好物の波動です。

口に憑依するのはその人の口を封じているからでして、口を使った仕事、しゃべり、アナウンス、歌う事、声に出すことを封じられている場合が多いです。

蛇霊は気管支に恐怖心の波動を植え付けますから風邪でもないのに喉がイガイガしたら瞬時に蛇霊に憑依されていると思ってください。

声を出すことを封じられている人は、喉~口にかけて蛇霊が憑依してきます。

逆に考えますと、喉から口の蛇霊を浄霊すればその人の持っている本来の役割が出てきます。

場所は変わりますが、胸から腰に掛けて帯状疱疹が出る人は、臓器の動きや上半身の動きを封じられています。

足(大腿部、ふくらはぎ、足、足裏)に湿疹、アレルギーが出る人は行動を制限する封印があります。


アレルギーや湿疹は食物のアレルギー、臓器の不調だけではなく裏の面では蛇霊の憑依が必ずあるのです。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る