家族の封印と呪詛を解く

デビルキラーやクラウンエッグとセレナイトエッグ、鉱物一式を使って家族の封印と呪詛を解いています。

ペットも入れると合計4名分同時にやっているので体感はキツイです💦

昨日、母から海鳥の一種である「ウミスズメ」が出てきました!

「キビヤック(発酵食品)」

グリーンランドのカラーリット民族やカナダのイヌイット民族、アラスカ州のエスキモー民族が作る伝統的な漬物の一種、発酵食品である。海鳥(ウミスズメ類)をアザラシの中に詰めこみ、地中に長期間埋めて作る。 (ウィキペディア参照)

実際の映像はエグいのでぬいぐるみのイメージ写真です💦

アザラシの中にウミスズメを入れて発酵させて食べるのだそうです~(>_<)
食べ方もグロいのでここでは控えますね。笑



ということは、母は過去世でカナダでイヌイットやエスキモーやっていたという事です。^^;

この時代のカルマもありそうなので弟が終わったらやってみたいと思います。

今日は、ギラギラした緑蛇がやってきました。

家族4名分の霊界も浄霊しているので私以外の霊界から緑蛇(薬師如来)がやってきました。

すぐ浄霊する。



薬師如来は神なんかじゃないよ、緑蛇なんです。

ほとんど全部の神は蛇霊なんです。(まれにコブラ、レプティリアン、ドラコニアンがいます)


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る